毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

法事で福岡へ

2009-04-27 19:48:28 | Weblog
やっと福岡に行く用意が出来ました。
父の七回忌で~す。
今回は主人と姉と三人で行ってきます。
明日は着いてから両親のお墓参りに・・
明後日は娘のお墓参りを済ませてから法事に行く予定です。
そして夕方の飛行機で帰る予定にしてます。

もうすぐ連休・・
福岡は博多どんたくで賑あいます。
どんたくは男の人のお祭り♪  山笠は女の人のお祭りです。
主人も昔みこしに乗った事が有りました。
懐かしい思い出です・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式♪ | トップ | 福岡から帰宅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね! (あくびです)
2009-04-27 20:32:55

 おじちやまにこちらからお参りさせて頂き
 ます。皆様お揃いになられお喜びでしよう。
 家はあまりそういうことに心遣いがないのか
 時々妹が怒っています。私も形に出来ないほ うで・・・。
 お姉さま、お二人とごいっしよで安心ですね
 お気をつけて!。
返信する
法事 (megumi)
2009-04-27 20:51:33
あくびちゃん、こんばんは。

父の七回忌に行ってきまーす。
一泊で慌ただしいですがお墓参りも出来るので
嬉しく思っています。

行ってきまーす。
返信する
法事 (キャサリン)
2009-04-27 21:57:28
ハードですね、寒かったり暑かったりですので、
風邪などひかれませんように
ご先祖様が喜ばれますね、懐かしい話しをしてきてくださいね、
お帰りをお待ちしています
返信する
お気をつけて (走る社労士)
2009-04-27 22:55:51
megumiさん、こんばんは!
福岡へのお墓参り、お忙しそうですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
お墓参り (みー子)
2009-04-28 05:55:27
megumiさん
この所 お忙しいから お体に気をつけて
行ってらっしゃい。

連休で人出も多い事でしょう!
福岡では皆さんも待って居られます。
お帰りをお待ちしています。
返信する
行ってきまーす。 (megumi)
2009-04-28 06:03:13
キャサリンさん、走る労務士さん、みー子さん、おはようございます。

コメント有難うございました。
今から用意して行ってきまーす。
夜は兄嫁が一緒に食事しようと言ってきましので忙しい旅になりそうです。

行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事