毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

結婚式♪

2009-04-26 23:08:47 | Weblog
結婚式から帰ってきました♪

和やかな素敵な披露宴でした。
素敵な新郎新婦でした♪
お料理も美味しかったでーす。
又又撮り忘れてましたが気がついたのだけ撮ってきました。










今日は六本木にたどり着くまで一苦労でした~
やっぱりでした(笑)
新宿で大江戸線にたどり着くのに一苦労 !
六本木ではホテルに着くのに大変でした~
でもでも聞いた方々が親切に教えて下さり助かりました。
帰りはスムーズに帰ってきました。

あららら~ もう12時です。
おやすみなさーい



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦島 | トップ | 法事で福岡へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (ちょうちょ)
2009-04-27 07:58:59
結婚式、良かったですね。
六本木、大江戸線クリア!!!

久しく結婚式にも行ってませーん。
甥や姪がいっぱいいるのに結婚式するカップルが少なくて・・・

megumiさんがうらやましい!!!
返信する
美味しそう! (雪うさぎ)
2009-04-27 09:27:06
結婚式のお料理は、フレンチのフルコ-スですか?とても美味しそうです。

結婚式等の華やかな場所に行くと、自分自身も活気が出てきますね!
もう思い出すのも一苦労する自分の結婚式が、思い出された事でしょう!

ドレスアップしたmegumiさん、御主人はmegumiさんに二度惚れしたのでしょうか?
返信する
結婚式 (みー子)
2009-04-27 09:36:29
megumiさん
お天気で良かったですね。
電車では 迷い道もあったようですが、
解りにくいのだから仕方ないですよ。

和やかな披露宴の雰囲気が味わえて
良かったです。
気持ちも昔を思い出して居られたのでは‥
新しいカップルの門出に カンパーイ
返信する
Unknown (hiroko)
2009-04-27 11:24:02
若い人たちの活気とおいしいお料理いただいてよかったですね。お疲れ様。
今度軍艦島の話聞かせてください。

返信する
大江戸線 (megumi)
2009-04-27 13:14:32
ちょうちょさん、こんにちは。

新宿から大江戸線に乗るのは初めてでした~
南口に出たものでややっこしかったです。
帰りは西口に出て帰ってきました。
六本木はミッドタウンの中にホテルが有りました。名前は知ってましたがここも始めて四苦八苦してしまいました。
素敵なお店がいろいろ有るんですね♪
のんびりと行ってみたい所ですね。

甥ごさん、姪御さんこれからですよ~♪
我家はもういないみたいで~す。
返信する
フルコース♪ (megumi)
2009-04-27 13:22:37
雪うさぎさん、こんにちは。

久しぶりのフルコース♪ 美味しかったでーす。
お嬢さんの結婚式、私のはすっかり忘れて娘の時の事を思い出していました。
お友達があちこちに気配りをしてるのを見て、娘の時、手落ちはなかったかな~と反省などをしてました。
ドレスアップしても我が家の主人は関係ないで~す(涙)
返信する
結婚式♪ (megumi)
2009-04-27 13:29:55
みー子さん、こんにちは。

素敵な新郎新婦でした♪
お友達のお嬢さん、結婚式の前に度々お手紙いただき、心優しい方だな~と思ってましたが
ほんとに笑顔の可愛い素敵な方でした。ご家族皆さんが温かくその輪の中に入れて下さいましたので知り合いもなく私一人でしたがあっという間に楽しく時間が過ぎて行きました。
和やかな良い結婚式でした♪
返信する
結婚式 (megumi)
2009-04-27 13:35:02
hirokoさん、こんにちは。

結婚式、楽しかったでーす♪
hirokoさんの息子さんの結婚式ももうすぐですね。家族が増えて賑やかになりますよね♪

軍艦島、今まで興味がなかったのが身近になりました。一緒に行ってみたいですね♪
返信する
おいしそう! (fumiko)
2009-04-27 17:27:45
megumiさん、美味しそうなフルコースですね。
結婚式に呼ばれるなんて羨ましいわ!
若い綺麗な人を見るのは気持ちの良いものですね。
megumiさんもドレスアップして、華やいだ気分になられたことでしょう。

六本木、いつか案内して下さいね。
返信する
フルコース♪ (megumi)
2009-04-27 17:56:06
fumikoさん、こんにちは。

久しぶりのフルコース美味しかったです。
美味しくて写真撮るのを忘れてしまいました。
六本木って近しか歩いてないけど魅力のある街見たいですね♪
何時か一緒に散策してみたいですね♪
何か若返りそう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事