毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

明日はいよいよ満願でーす♪

2011-11-27 18:14:50 | Weblog

9年掛かった御府内88ヶ寺巡りも明日がいよいよ満願です。

今日は主人と前夜祭でお寿司屋さんに行ってきました。

風邪もどうやら治りましたので・・

てんぷらなど美味しかったです。

          

お友達とランチだけで会うより何か目的があったらいいねと話してましたらテレビのニュースで

御府内めぐりを知りました。

訳もわからず始めたのが満願♪ 胸が一杯です。

続けられたのもお友達が一緒のお蔭だと感謝しています。

明日は初台で待ち合わせ・・

行ってきまーす。   後一ヶ寺でーす♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束叶わず ! | トップ | 御府内88ヶ寺巡り 満願♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (キャサリン)
2011-11-27 22:19:59
明日ですか~、いよいよですね。
色んな思いがあるのでしょう、前夜祭も良かったですネ

明日の思いを楽しみに待っています。
気をつけて、楽しんできてくださいネ
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-11-27 22:35:28
 megumiさん、こんばんは!
いよいよ、9年間の継続の結果が出るんですね。
友達との行動、すばらしさの一言です。
美味しいランチで締めくくってください。
返信する
満願 (megumi)
2011-11-28 06:59:14
キャサリンさん、おはようございます。

御府内巡りも一人では満願にたどり着かなかったと思います。
途中いかれない事もいろいろありましたがお友達のお蔭だと思ってます。

今日はお天気です。
行ってきまーす♪
返信する
満願 (megumi)
2011-11-28 07:04:10
走る社労士さん、おはようございます。

始めた頃はお互いの主人たちもお勤めでした。
その後お互いの家の事情も変わりましたのに
続けられたことに吃驚してます。
お友達のお蔭だと思ってます。

ランチは何しましょう?
楽しみです♪
返信する
御符内めぐり (みー子)
2011-11-28 07:42:24
megumiさん
いよいよ 今日完結されるのですね。
おめでとう御座います。

今日は雨も降らないようで 最後を締めくくるのに良い日になるでしょう

今日のランチは 乾杯つきですね!
返信する
御府内巡り (megumi)
2011-11-28 19:36:24
みー子さん、こんばんは。

お蔭様で御府内巡り満願してきました。
9年の思い出で胸が一杯です。

ランチはデニーズで簡単に済ませてきました。
ビールは12月にお祝いしようと思ってます。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事