毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

約束叶わず !

2011-11-26 18:10:00 | Weblog

昨夜、一年ぶりかなー?

福岡のお友達と電話♪

話が弾んで楽しいひと時でした。

でもでも約束叶わず、ごめんなさいでした。

このお友達は松本の編み物を習いに行った折に仲良しになった友達でした。

不思議な事にその後お友達は福岡に転勤なさって家を持たれました。

我が家も先々福岡へと思ってましたので老後は楽しく過ごそうねと約束してました。

でもでも事情が変わってきました。

お友達もお子様方がイギリスや東京や横浜と離ればなれとか・・  

約束は叶いませんでしたがもしかしてこちらに見える可能性もあるかも♪

転勤者にとって最後の住かってわからないものですね・・

それもまた人生♪なあーて歌が出来そうでーす♪


松本から月下美人の実のその後を送って下さいました。

見て下さーい♪

素敵なショッキングピンクです♪

縦12.3cm 横3.53cmでこの実はわって食べられるそうです。

どんなお味がするんでしょう?

お話聞くのが楽しみでーす♪

    

パノラマ写真も送って下さいました。

雄大ですね♪

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の楽しみ♪ | トップ | 明日はいよいよ満願でーす♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (キャサリン)
2011-11-26 22:49:47
megumiさんは、色々な場所で、たくさんの友達がいらっしゃる
それはそれは、宝物ですネ

約束はまだまだ?ですかねぇ~

近くに親しくできる友人がいるのは楽しいでしょうね

月下美人って食べられるんですか
その後のお話、楽しみです
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-11-26 23:15:05
 megumiさん、こんばんは!
約束、なかなか思うとおりにいかないですよ。
でも、元気で電話でお話が出来ること、すばらしいことですよね。
返信する
約束 (みー子)
2011-11-27 07:38:34
megumiさん

まだ分りませんよ~
この先 数十年の人生です。お隣に越してくるかも分りません?

月下美人の実赤くなるのですね~
食べれることは知りませんでした。

パノラマ写真 すばらしいですね!
故郷 そのもの 帰りたいです。
返信する
約束 (megumi)
2011-11-27 12:03:13
キャサリンさん、こんにちは。

未来の約束は状況が違ってくるので難しいものですね。
でも遠くの友達にも恵まれましたが近くの友達にも恵まれて幸せです。

月下美人が食べられるなんて吃驚しました。
どんな味か楽しみですね♪
返信する
約束 (megumi)
2011-11-27 12:08:05
走る社労士さん、こんにちは。

先々の約束は叶うのは難しいですが夢を見させてもらいましたので幸せです。
ほんとほんと電話でお話が出来るんですもの♪
有難いです。
高校のお子様方を連れて福岡に行かれたお友達、お子様方はそれぞれの幸せな道を歩まれてます♪
返信する
約束 (megumi)
2011-11-27 12:15:54
みー子さん、こんにちは。

そうですよねぇー
お友達が福岡に転勤になって家を持たれた時は吃驚しました。
お蔭で福岡に私の両親の介護に行ってた時は良く会っていました♪
京都にも見えられ二人で旅行したものでした。
昨日の電話でまたまた京都に行こうねと約束しました。
その約束は叶いたいです・・
もしかして我が家の近く♪
有りえますね♪

月下美人、これからも楽しみでーす。
パノラマの写真素晴らしいですね。
故郷を持つてられるみー子さんが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事