毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

横浜♪

2014-06-14 19:50:40 | Weblog

一年ぶりに沼田の友と姉と横浜でのんびりしてきまーす。

何処に行くあてもない二泊です。

予定なしも良いものですね♪

でもでも食事だけは姉が予約してくれてます。

どんな処でしょう♪

行ってきまーす。


夕方ポストを見たらまたまた生命会社からです。

ポスト恐怖症になっている私、ドキドキしながら生命会社からの封筒を開けましたら、吃驚 !

主人の途中の入院が抜けているからと書類が !

確かみんな請求したはずだと考えましたら、その期間は施設に入っていた三日間でした。

請求しないのに書類をそろえて送って下さったのです。

生命会社って事務的とばかり思ってましたが、こんな事もして下さるんだと感心してしまいました。

今度電話してお礼を言い説明しなきゃと思ってます。

今の世の中、殺伐としてるなんて思いがちですが会社の温かさに有難うございましたでした。

お手数掛けてごめんなさい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科のリハビリ | トップ | のんびり~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (みー子)
2014-06-15 06:01:29
megumiさん

横浜の夜 お姉さんとお友達と楽しみですね。
今までの お疲れを癒してきて下さい。

保険会社 書類はきっちりしてますからね。

ポストが恐怖? それも忘れられる3日間ですね。
道中 気をつけてね。
返信する
横浜 (megumi)
2014-06-15 07:20:36
みー子さん

予定なしの横浜で久しぶりでお会いしてのんびりと過ごしてくる予定です。

保険会社、空白の三日間が病院と思われたんでしょう。
請求だけでなく向こうから言ってくるのにビツクリでした。
私のしてる事と違ってやはりプロでする。

ポスト
思わぬ手紙でまごついていたらポスト恐怖症になってます。
でもでも嬉しいお便りも一杯です。
返信する
Unknown (走る社労士)
2014-06-15 09:54:53
megumiさん、おはようございます!
素敵な横浜、のんびり楽しんでください。
保険会社、ちょっとした気遣いが信頼なんですね。
優しさが!
返信する
横浜 (キャサリン)
2014-06-15 21:05:45
今頃、横浜の夜景を楽しんでいらっしゃるかなl~と思います、
それてもおしゃべりに夢中でしょうかね

女性が3人そろえば~、楽しい一時になりますように

保険会社の方、親切な人の気配りにほっとしますね、
きっと、お礼を言ってもらったら、その方はますます良い仕事をされるでしょうネ

横浜のお土産話、待ってます
返信する
楽しんで~ (hiromi)
2014-06-17 14:24:08
megumiさん。
今日はお友達とお姉様と
横浜にお泊まりなんですね?

気心しれてるお友達とお姉様との
無理のない横浜でのお泊まりは
心ゆくまで楽しめるでしょうね~

横浜は近いけれど
景色も綺麗だし、お料理も美味しいし
何度行っても楽しめる場所。町ですよね

楽しい時間を過ごして
心の栄養をいっぱい補給してきてくださいね
返信する
横浜 (megumi)
2014-06-17 21:12:17
走る社労士さん

昔でしたらあちこちと出かけてましたが近頃はのんびりと他の町で過ごさせてもらってます。

保険会社の優しさ、心豊かにさせて貰いました。
今度お礼の電話をしておこうと思ってます。
返信する
横浜の夜景 (megumi)
2014-06-17 21:19:09
キャサリンさん

あらま~ 横浜の夜景の写真撮りそこないました~
我家からの夜景と一緒で慣れ親しんだんでしょうね。
女三人、お会いしてなかった一年分のおしゃべりをしてきました。
お蔭様で楽しいひと時でした。

保険会社の方の優しさ、身にしみました。
私も個人的にもそう有りたいなーと良い勉強させてもらいました。
返信する
横浜 (megumi)
2014-06-17 21:24:49
hiromiさん

今回の楽しみはお食事でした。
姉がロイヤルホテルの和食と馬車道中晩柑の洋食を予約しといてくれました。
どちらも美味しかったです。
昼はお好み焼きとサンドイッチとドライカレーでした。
これだけ頂いて体重は?
計ろうかな~? と思いますが怖いでーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事