毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

自由が丘でお店探し !

2009-10-20 21:13:14 | Weblog
今日は自由が丘に行く日、張り切って出かけました~♪
何時もランチはお蕎麦かパン・・
今日はお店の探検をしてみようとパソコンで調べて出かけました。
探し当てたお店は中国料理頂好というお店です
酢の入ったラーメンです。 
熱かったのでのでふうふういいながら頂きました。
室内も素敵でした~♪


     


その後、散策しながらサロンへ




今日は自由が丘のうさ子さんに会ってきました♪
うさ子さんはサロンのスタッフの方で明るくて素敵な方です。
素敵なブログを書かれているので、楽しみに見させてもらってます。
うさ子さんに、昨日撮った浦和のうさ子さんの写真を見ていただき、皆さんで楽しく話して帰ってきました。

今日も素敵な日でした♪
明日ご府内巡りに行ってきまーす。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く出来ました♪  ご褒美で... | トップ | 昼時の笑い話♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-20 22:08:57
 megumiさん、こんばんは!
ラーメン、おいしそう!
自由が丘のうさ子さんを浦和のうさ子さんを見てビックリしたでしょうね。
素敵な一日、よかったですね。
返信する
美味しそう (キャサリン)
2009-10-20 22:35:19
サンラーターメンでしたっけ?
私も大好きです、むせながらもまだまだお酢を足して食べます。
あー、しばらく食べていません、食べたーい
夢に出そうです(笑)
年内の目標に決定です

自由が丘のうさこさんもかわいいです
明日もいい日でありますように
返信する
うさこさん♪ (megumi)
2009-10-20 22:50:41
走る社労士さん、こんばんは。

自由が丘のうさ子さん、吃驚してられましたよ♪ とても素敵な方でーす♪

ラーメン、美味しかったでーす♪
熱かったけど・・
返信する
サンラーターメン (megumi)
2009-10-20 23:01:54
キャサリンさん、こんばんは。

サンラーターメンと言うんですかー・・
始めて頂きました~♪
サロンに行く時間を気にしながらふうふう言って頂きました。
悲しいでーす。
インターネットでお店探したのに今夜探しても見つからないんです。
皆様にお知らせしようと思ったのに(涙)
どうやって検索したんでしょう(涙)

うさこさんは素敵な方でーす。
笑顔が素敵です♪
返信する
らーめん (みー子)
2009-10-21 06:43:56
megumiさん
自由が丘 で美味しいもの見つけて
良かったね!

お二人で行かれたのですか?

時間を気にしながら食べるラーメン
ゆっくり食べたかったでしょう?

今日もしっかり歩かれましたね。
返信する
ラーメン (ちょうちょ)
2009-10-21 06:45:05
サンターラーメン
初めて聞きました。
酢が入るのですね。
さっぱりしておいしい?

知らない事、知らない食べ物、いっぱいです。
返信する
ラーメン、 (megumi)
2009-10-21 07:18:22
みー子さん、おはようございます。

探し当てた中国料理頂好というお店、あんまり時間がなかったので熱いのを汗をかきながら必死で食べました。
そうそう・・ 一人でーす。

珍しいお店がいろいろ有りそうです。
又探してみまーす。
返信する
サンターラーメン (megumi)
2009-10-21 07:23:10
ちょうちょさん、おはようございます。

サンターラーメン、ちょっと変わった味でしたー
私も初めてです。
この年になっても知らないことっていっぱいあるんですね。
サロンで自由が丘散策の本を見せてもらったら素敵なお店いっぱいありました。
自由が丘、この処散策してる方が多いでーす。
返信する
サンタ-ラ-メン (雪うさぎ)
2009-10-21 08:35:10
なんだか私も自由が丘、行ってみたい場所になりつつあります。
megumiさんのお話ですと、興味深い街のようですね。
megumiさんは、自由が丘のサロンは髪のカットに行かれるのですか?
サンタ-ラ-メン美味しそうです、酢をたっぷりかけて体に良さそう!

今朝の読売新聞に出てました。
megumiさんが探している「青い薔薇」
いよいよ、サントリ-から発売されるって。
でも、高価で一本、二千円から三千円だそうですね。
でも、夢を買うと言うなら安のかもしれません。
返信する
自由が丘 (megumi)
2009-10-21 09:19:25
雪うさぎさん、おはようございます。

サロンは足のリンパを流して流していただいて身体が体が自分の力で元気になる治療をして頂いてます。
3年通っていますが疲れが随分少なくなり風邪もひかなくなりました。姉が勧めてくれたお陰です。

自由が丘は奥が深いですよー♪
本も出ているし、皆さん本片手で歩いてられます。急に人が増えてきてます。
隣は田園調布、そして二子玉川、散策するには楽しい場所です。

私も「青い薔薇」、今朝ニュースで見ました♪
出たら一本でもいいから買ってみたいでーす。
夢がかないまーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事