毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

良く出来ました♪  ご褒美でーす♪

2009-10-19 19:28:56 | Weblog
このところ朝起きると、目が覚めずぼうっとしていることが多い・・
それではいけないと、今朝は主人がウォーキングに出かけた後私も家を飛び出しました。
やはり朝は気持ちが良いですね♪


我が家の近所でパチリでーす♪


      


昼からは雑用で浦和へ
ややっこしい用事、終わりました~
良く出来ました~と自分にご褒美でクリームあんみつを食べました。
残念ながらあんまり美味しくなかったです。
コーヒーにすれば良かったでーす。
この頃、苦になる仕事をしたときはご褒美を自分にすることにしてます。

浦和駅で可愛いのを見つけました♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波の枝豆  感謝でーす♪ | トップ | 自由が丘でお店探し ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-19 21:57:47
megumiさん、こんばんは!
自分にご褒美、いいですね。
頑張ることで、苦になることも楽しくなることがありますよね。

かわいいうなこちゃんに会ってきたんですね。
返信する
ご褒美 (キャサリン)
2009-10-19 22:53:53
自分へのご褒美はいっぱい欲しいです(笑)
朝は気持ちいい空気ですね、湿気もなく清々しいです

浦和での雑用、お疲れ様でした。
クリームアンミツ、次は美味しいとこ☆ですかね
返信する
ご褒美♪ (megumi)
2009-10-19 23:05:19
走る社労士さん、こんばんは。

笑っちゃいますよねぇー
自分で自分にご褒美なんてー
面白くないことがあると500円玉貯金もあるんですよ(笑い)
何かと理由付けて楽しんでまーす♪
うさちゃん、確か走る社労士さんのブログに乗せられましたよね。
あ~ これだと思いました。
返信する
クリームあんみつ (megumi)
2009-10-19 23:10:53
キャサリンさん、こんばんは。

クリームあんみつ、昔から好きなんです。
とくに立田野が・・
今思い出しました~
浦和でおいしい所ありました。
でも行き方忘れました(涙)

朝は気持ち良いですね・・
得意な三日坊主・・  返上しなきゃー
返信する
 (ちょうちょ)
2009-10-20 05:22:52
朝は気持ちよいでしょうね。
浦和のうさちゃん、駅前ですか?
気づかなかった。
今日も朝散歩でしょうか?
返信する
頑張りました! (みー子)
2009-10-20 06:14:04
megumiさん

朝のお散歩 気持ちが良いですよね!

嬉しい発見もあるし‥

頑張りの後はご褒美 良い事です。

可愛いですね! うなこちゃん
返信する
散歩 (megumi)
2009-10-20 08:13:49
ちようちょさん、おはようござてます。

朝起きられるの、早いですねぇ~
今朝起きたら、主人ウォーキングから帰ってきたところでしたー
後で少し歩いてこようと思ってます。
朝はご夫婦でウォーキングの方が昔より増えてきましたね。
我が家は別ですけど・・
返信する
新しい発見♪ (megumi)
2009-10-20 08:17:19
みー子さん、おはようございます。

朝はすがすがしくて新しい発見有りますね♪

うさ子ちゃん、何時からあったんでしょう?
今まで気がつかなかったです。
新しい発見もで自家目のお陰だいですね♪
返信する
自分にご褒美 (雪うさぎ)
2009-10-20 13:45:01
megumiさん、良い事ですよ~、自分にご褒美。
今まで一生懸命生きてきたんだもの、
この辺でご褒美、大切です。
甘い物でも良いです。
私はお寿司かな~。
そうすると、心も元気になるし、
明日からまた元気に生きて行こうかなと言う思いも沸いてきます。
浦和を見たら、鰻が食べたくなりました。
返信する
自分にご褒美 (megumi)
2009-10-20 19:55:48
雪うさぎさん、こんばんは。

自分自身が明るく楽しく生きていくには自分にご褒美が良いかなーと思い実行してます。
ストレスが一番良くないですものね。
そうですね♪
元気になることが一番♪ 私もお寿司が一番です♪
でもウナギも良いかなー♪ 私も食べたくなりました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事