毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

パソコン治りました♪

2009-11-23 22:39:54 | Weblog
皆さ~ん、この前からパソコンの事ではお騒がせしてましたがお陰さまで治りました。
一昨日娘一家が来て、娘婿が0パーセントにまでなっていたパソコンのCの容量を50パーセントまで増やしてくれました。
感謝でーす。
私がめちゃくちゃにしていたところもすっきりして貰いました
写真もすぐに入るし、インターネットもすぐ繋げます♪
有りがたく思ってます。

皆さま、お騒がせしました。

昼ごろ娘一家も帰りましたので、久しぶりに近くの友達の家に行ってきました。
自転車に乗ってた頃は良く行きましたが歩くとなると遠くて何時も我が家の近くの喫茶店で有ってました。
片道40分、良く歩きました。
帰りは近道を教えて貰い途中まで行きましたが、暗くなる寸前・・
始めての道、心細くなってしまいましたのでわかるところまで戻って帰ってきました。道に迷う寸前でした。

娘たちも帰り、又元の生活になりました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷土料理♪ | トップ | 嬉しい知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-11-23 23:43:32
 megumiさん、こんばんは!
パソコン、治ってよかったですね。

長い距離を歩いて友達に会いに行き、お疲れ様でした。
これからは日暮れが早いですから、気をつけてください。
返信する
パソコン (みー子)
2009-11-24 06:50:02
megumiさん  良かったですね!

お婿さんを頼る事が出来て心強いでしょう!
Cドライブを50%に! これから安心して使えますね?
良い状態にもどって やる気も増えますね?

自転車の行った所を歩かれたとか‥
自転車の時と歩く時は景色が違います。
無事お帰り出来てご苦労様でした。
回りが暗くなると 迷い道の経験者ですので‥
返信する
よかったね (ちょうちょ)
2009-11-24 08:39:10
いいな、いいなー!!!
私のパソコンもお願いしたい!!!

今日壊れるか、今日壊れるかと心配しながら使っているのもストレスたまります。

頼れる人が欲しい!!!
返信する
日暮れ (パソコン)
2009-11-24 09:38:37
走る社労士さん、おはようございます。

パソコン治って気分もすっきりです。
ひやひや使わなくて済みます。
写真もすぐ入るようになりました。
お騒がせしました。
返信する
パソコン (megumi)
2009-11-24 09:46:24
みー子さん、おはようございます。

娘がリカパリのソフトが初期化するには必要と言われた時はひやっとしましたが主人が持っていてくれました。
でもソフトなしで治ったようです。
娘婿のお陰で助かりました。
色々とお騒がせしました。

夕暮れは怖いですね。
たぶん行かれるだろうと思いましたがもしものことを思ってわかるところまで引返してきました。
昔、与野のお祭りの時迷子になった経験者ですので・・
返信する
パソコン (megumi)
2009-11-24 09:54:12
ちょうちよさん、おはようございます。

ひやひやしながら使うのは本当にストレスですよね。
Cドライブが0になった時はどうなるかと思いました。
どうも容量は最初から少なかったようです。
娘婿のお陰で治り、ホッとしています。

ちょうちょさんのパソコン、壊れない様
を祈ってます。
返信する
容量 (雪うさぎ)
2009-11-24 10:05:06
megumiさん
パソコンの容量、私も息子に増やしてもらった事があります。
家電店で、メモリ-を買ってきて、パソコンのハ-ドディスクに入れたようですが、
私には出来ない事でした。

現在、マンションタイプの○○○光なのですが、プロバイダの合併で仕組みが変わり、新しく登録し直しをしなければなりません。
アドレス変更は無いのですが、モデムを取り替えたり、
なんか変更をするようで、出来るかどうか心配です。
返信する
パソコン (megumi)
2009-11-24 11:43:44
雪うさぎさん、おはようございます。

パソコン、何かあると大変になりますよね。
新しく登録しなおすなんて大変ですね。
私だったらお手上げですが、雪うさぎさんだったら出来られるんじゃないかなーと思ってます。
プロバイダーの合併で変わるなんて頭にきますよね・・
私みたいなのはお手上げでーす。

容量の事ではお騒がせしました。
返信する
いらない物は出しましょう (おたま)
2009-11-24 14:32:37
megumiさん 大変だったようですね
パソコンは 決まった容量があるから megumiさんのお腹の様に
いくら食べても へっちゃらと言う訳には いきませんよね
う~~ん megumiさんが 底なしと言ってるんじゃないですよ
megumiさんだって 食べた分は トイレに行って捨てていますものね
パソコンだって 余計な物は 捨てていかないと
すぐ一杯になりますからね この捨てるのが
けっこう難しい所があって 必要な物まで捨てると
偉い事になるし 捨てないと 今回みたいな事になるし
ここだけの話 捨てようと思っている物は
メールに添付して みーこさんに 送ってしまえば
返信する
いいですねー ( あくびです)
2009-11-24 17:48:31

 まるで家中のお掃除してくださるみたいにパソコン綺麗きれいにしてくださる方がいらして!。私のお腹も1週間のモヤモヤが終わり、いくら食べてもへっちやらになったみたいです。どんどん入ります。せっかく2キロと気持
体重減りましたのに、この1週間のつらさはなんだったのでしょう・・・・。
でも、体元気が1番かなーーー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事