毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

嬉しい知らせ♪

2009-11-24 18:56:01 | Weblog
福岡から嬉しい知らせが入りました。
甥にあんなの赤ちゃんが生まれたそうです♪
天国の兄、喜んでいる事と思います。
今回は兄嫁が息子たちの世話をしてるとか・・
上の子を見ながらの世話、兄嫁も大変だろうなーと思います。
12月には兄の法事で赤ちゃんに会えます。
楽しみでーす♪

今日スーパーに行ったら人の多い事 ! !
そうでした~・・ そうでした~
火曜日は野菜が安かったのです。
どれもこれも99円、沢山買いこんでえっちらおっちら帰ってきました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン治りました♪ | トップ | ファッションショウ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-11-24 19:27:29
megumiさん、こんばんは!
赤ちゃん誕生のうれしい知らせ、よかったですね。
世の中のことに負けずに優しく育って欲しいですね。

安い野菜、安いのは有り難いことですが、世の中どうなってしまうのでしょうか?
本当に心配ですね。

返信する
赤ちゃん (キャサリン)
2009-11-24 22:54:19
嬉しい知らせは心弾みますネ、幸多かれ~

野菜99円! 片っぱしから持てるだけ買っちゃいますかね~(笑)
でも、重いものは用心してくださいね、
冬は特に体がかたいので無理しないでくださいませ。
返信する
赤ちゃん♪ (megumi)
2009-11-24 23:10:27
走る社労士さん、こんばんは。

嬉しい知らせに喜んでいます。
すくすく育ってほしいと思います。

ほんとにお野菜の安いのにはびっくりしました。
返信する
赤ちゃん (megumi)
2009-11-24 23:14:45
キャサリンさん、こんばんは。

自転車の転倒、吃驚しました。
大した事なくて良かったです。

今度は女の赤ちゃんとか、会うのが楽しみです。

重いのはいけないと思いながらついつい買ってきてしまいました。
有難うございます。
今後は無理しないようにしまーす。
返信する
赤ちゃん (みー子)
2009-11-25 06:59:08
megumiさん

福岡に行かれる楽しみがまた 増えましたね。
お兄さんのお孫さんですね。

赤ちゃんは 元気をくれます。
皆の宝です。おめでとう御座います。
すくすく元気に育って欲しいですね。
返信する
赤ちゃん (megumi)
2009-11-25 09:12:50
みー子さん、おはようございます。

赤ちゃんって天使ですよね。
福岡行き、楽しみです♪

ただ兄嫁が腰を悪くして病院か良いとか・・
大したことないと良いなーと心配しています。

主人もう出かけました。
私も友に会いに出かけてきます。
夕飯も出来ました♪
返信する
おめでとうございます (あくびです)
2009-11-25 17:47:25
 よかつたですね。天国のお兄様嬉しくてもさりげないお顔なさる方でしたが・・・・。さぞやお喜びでしょう。周りの皆様もさぞやさぞや!!、お体きをっけてすごされますょうに。
 
きをっけていらしてください。
返信する
天国で♪ (megumi)
2009-11-25 20:50:20
あくびちゃん、こんばんは。

兄、両親と一緒で天国で喜んでいると思います。
福岡行き、まだ先ですが楽しみにしてます。
歳迫っての法事、今回は一泊で行く事にしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事