毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

夜景が綺麗でした~♪

2009-10-30 21:13:41 | Weblog
横浜の夜景が綺麗でした~♪

と言ってもみな失敗、一枚もありませ~ん。
皆様にお見せしようと楽しみにしてましたのに、ごめんなさーい。

横浜で日本随一のエンターテイメントレストラン船ロイヤルウイングに乗りました。
初めての経験です。
食事は軽食のディナー飲茶コースです。
船は2時間、楽しんできました。














今回泊まったナビオス横浜、安くてとても良いホテルでした。

http://www.navios-yokohama.com/

皆様お勧めでーす♪
パソコンで予約するのが一番のようです♪




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動は大事ですねぇ~ ! ! | トップ | 夕飯は簡単に・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-30 21:50:27
megumiさん、こんばんは!
横浜の旅、楽しまれたことでしょう。
船での時間も良かったですね。
おいしいものを食べて満足されたことでしょうね。
返信する
恋は芽生えましたか (おたま)
2009-10-30 23:21:52
これらの写真を見て megumiさんのお姿を想像すると
セレブな 奥様じゃないですか
やはり一番上の写真 あのモデルさんとダブってしまいます
もう タイタニックの 世界ですね
ディカプリオみたいな青年と 会われましたか
アバンチュールなひと時を 過ごされたんですね
返信する
夜景 (みー子)
2009-10-31 06:56:35
megumiさん 
すばらしい夜景の見えるホテルに泊られたのですね。
すてき!
お話をしながら ゆっくり出来ましたね。

横浜は日帰りと言う事を忘れて ゆっくり泊る
のもいいですね~

船に乗って 潮風を浴びながら気分も最高でしょう!
企画されたコース 大成功です。
返信する
スバラシイ (ちょうちょ)
2009-10-31 07:29:23
なんと、セレブ!!!
megumiさんはいつも優雅な生活をおくってられるのですね。
横浜の夜景みたかった。ちょっぴり残念。
また、行かれたら今度はバッチリね。
返信する
横浜 (megumi)
2009-10-31 08:38:45
走る労務士さん、おはようございます。

横浜での三日間、病気と闘っている友達が
喜んでくれました。
それが何よりで、楽しいひと時でした。
返信する
素敵な世界♪ (megumi)
2009-10-31 08:49:26
おたまさん、おはようございます。

おたまさんのコメントにうっとりしてます・・
おたまさんだったらわかりますが私は程遠い世界です(涙)
今夜は夢の世界で楽しむことにしまーす♪
返信する
夜景♪ (megumi)
2009-10-31 08:55:01
みー子さん、おはようございます。

横浜の夜景って素晴らしいですね。
海外には縁がないですが、横浜で満足です。
是非ご主人様と行かれる事をお勧めしまーす♪

船は姉が企画してくれました。
思いがけなく楽しいひと時でした。
今の時代は修学旅行生たちも利用してるようです。
返信する
セレブ♪ (megumi)
2009-10-31 08:58:53
ちようちょさん、おはようございます。

セレブにはおよそ縁のに良人生ですが、時には船の食事良いものですね♪
初めての経験でーす♪

夜景の写真って難しいですね。
ろうそくの火みたいになって変な写真でした。
今度ちょうちょさん教えて下さいね
返信する
素敵 (キャサリン)
2009-10-31 09:43:01
素敵な夜でしたね~

うっとりする姿を想像しちゃいました
いいな・いいな~
返信する
良いな! (雪うさぎ)
2009-10-31 11:46:58
megumiさん
ディナ-クル-ズ、素敵ですね~。
船酔いはしなかったですか?
私は、横浜の遊覧船で船酔いした経験あり。
美味しい物を食べ、お友達とのお喋りで、
そんな事は関係無い一時を過ごされた事でしょう。
なんとも羨ましい,emgumiさんです。
BGMはなんだったんでしょう?
セレブとは、もしかしたらmegumiさんの為にある言葉かなと思ってしまいました。
megumiさん、素敵な奥様ですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事