毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

夕飯は簡単に・・

2009-10-31 22:00:01 | Weblog
今夜は主人が福岡に行きましたので一人です・・
この処、横浜で食べすぎましたので今夜の食事は簡単に済ませました。
と言うよりおさぼりしたというのが本当です・・
主人には悪いですけど時には夕食を作らないというのも楽ですね♪

でもでも食事の献立を考えて食事作りはボケ防止とか・・
これからも頑張らなきゃと思ってるところです。


信州便りでーす。 
紅葉した松本城、素敵です♪



















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景が綺麗でした~♪ | トップ | 日帰り温泉で! ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-31 22:36:58
 megumiさん、こんばんは!
夕食作り、大変でしょうね。
でも、いつものことがないと何か変わった感じがするのでは?

信州紅葉便り、鮮やかですね。

返信する
紅葉 (ちょうちょ)
2009-11-01 07:47:16
紅葉きれいですね。
今年は紅葉、早いとか。
平地ももうすぐですね。
返信する
夕飯作り (megumi)
2009-11-01 08:39:53
走る社労士さん、おはようございます。

夕飯作り、昨夜はサボりましたが考えてみたら
バランスの良い食事を作る事が今の私にとって一番大事なことだと思います。
今夜は頑張ることとします♪
返信する
紅葉 (megumi)
2009-11-01 08:43:53
ちょうちょさん、おはようございます。

今年の紅葉は早いそうですね・・
この辺りも少し色づき始めています。
先日、横浜の銀杏も色づき始めてました。
昨年の銀杏並木の追っかけを思い出しています。
返信する
食事 (みー子)
2009-11-01 09:49:44
megumiさん
1人の時は つい残り物で間に合わせてしまいますが
バランスよく色々食べていれば大丈夫でしょ!

ただ献立作りは ボケ防止‥お互い頑張りましょうね。

信州のお城や風景綺麗ですね!ありがとう
返信する
夕飯作り (キャサリン)
2009-11-01 17:38:39
夕飯作り、毎日の積み重ね、それなりに栄養やバランスを考えますよね。
たまの手抜きやおさぼりは\(^o^)/です(笑)

信州の紅葉が綺麗で、うっとりです
返信する
紅葉綺麗! (雪うさぎ)
2009-11-01 18:46:40
紅葉前線も、大分南下して来ましたね。
おととい大宮公園に行きましたら、
氷川神社の前が綺麗な紅葉始まっていました。
信州の紅葉、素敵ですね~。
写真とても上手に撮れてますね。
紅葉見に行きたいです。
返信する
夕飯作り (megumi)
2009-11-01 19:08:38
みー子さん、こんばんは。

夕飯作り、昨日はサボりましたので今日は
真面目に作りました。
これで帳尻合わせです♪

信州の紅葉はそろそろ終わりだとか、何時の日か信州の紅葉ご対面したいでーす。
返信する
夕飯作り (megumi)
2009-11-01 19:12:09
キャサリンさん、こんばんは。

昔は何時も一人の食事だったと懐かしくおさぼりしました~
手抜きもときにはいいものでした♪

四季折々の松本城、私もうっとりしています♪
返信する
充実 (hiro)
2009-11-01 19:17:58
ご無沙汰してます。
ご夫婦それぞれ充実した日々をお過ごしのご様子、いいですねー。元気でお出かけが何よりです。
信州便り、秋晴れの松本も楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事