毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

運動は大事ですねぇ~ ! !

2009-10-27 18:30:15 | Weblog
昨日は雨のため、家にこもっていたせいか、夜中ちょこちょこ起きてしまいました。
適度の運動は大事だとしみじみと思いました。
お陰で今日はとりとめもなく時が過ぎて行ってしまいました。

さあ~ 今から用意でーす。
明日は沼田からお友達が出てくるので横浜で姉たちと2泊することにしてます。
お友達この一年、病気との闘いでしたが横浜まで来られるようになって嬉しく思ってます。
一年ぶりの再会、楽しみです。


信州便りでーす♪ 










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 夜景が綺麗でした~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-10-27 21:26:37
 megumiさん、こんばんは!
雨の日はなかなか運動できないですよね。
そこで、気軽に出来るラジオ体操をしてみるのもひとつの方法かもしれませんね。

お友達との再会、楽しみですね。

信州便り、色鮮やかな緑と赤、素敵です。
返信する
ラジオ体操 (megumi)
2009-10-27 21:43:55
走る労務士さん、こんばんは。

そうでした・・  そうでした・・
ラジオ体操が有りました。
家に居る時はやる事にします。
さっきテレビで筋力をつける運動もやってました。
雨の日も忙しくなりました。
返信する
運動 (キャサリン)
2009-10-27 21:45:39
雨の日、寒い日も出来る体操探しますか(笑)
時にはとりとめもなく時を過ごすのも素敵だと思います

メリハリがあるからいいです、明日も楽しみ
楽しんできてくださいネ

返信する
運動 (megumi)
2009-10-27 22:23:57
キャサリンさん、こんばんは。

若いころ、なんでお年寄りはあんなに熱心に運動するのかなーと思ってました。
自分がその身になって分かりました。
しないと衰えていくんですよね・・

明日は楽しみです。
海の写真撮ってきますね♪
そうだデジカメ、充電して行かなきゃー
返信する
雨の日 (みー子)
2009-10-28 07:58:18
megumiさん

私も同じ事を考えていました!
雨の日は 運動不足 今度はラジオ体操を
録音して置くべきですね!

昨日は太極拳でしたが 辛かったです。

お友だちと横浜にお出掛けですか?
晴れて良かったですね!

中華街も行かれるのでしょうか?
山下公園 人形の家 懐かしいです!
返信する
雨の日 (megumi)
2009-10-28 08:31:16
みー子さん、おはようございます。

昔は雨の日はテレビ見ながら手仕事で楽しんでましたが、今はちょっと考えなきゃいけない年になってきたようです ! !
太極拳頑張られてるんですね。
頑張って下さーい♪

横浜の予定は未定なんです・・
友達と会う事が一番の目的なもんで・・
成り行き任せです・・

行ってきまーす。
返信する
横浜 (雪うさぎ)
2009-10-28 14:10:23
お洒落な街ですね横浜。
私も大好きな横浜ですよ!

そこに二泊もするなんて、羨ましいmegumiさんです。
以前は、よく私も横浜行きましたが、最近ご無沙汰。
近いうちに行ってみようと思います。
今日は天気も良いので、横浜散歩日和ですね。
中華街で、中華を食べるのかな?
山下公園、外人墓地で写真を撮るmegumiさん、
絵になりますね~。
後で拝見したいです。

返信する
横浜 (megumi)
2009-10-30 21:47:58
雪うさぎさん、こんばんは。

夕方帰ってきました。

今回の旅は病気がちの方が多いので、余り見物せず、のんびりと過ごしてきました。
食事なども回転寿司だったりパン買ったりで
笑っちゃいますが年金生活者のの旅でした(笑い)でもこんな旅も楽しいです。
お舟に乗ったのだけがゴージャスでした♪

雪うさぎさん、是非ご主人様と行かれて楽しんで下さーい♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事