毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

こんな事思うのは私だけかな~?

2011-06-06 18:42:24 | Weblog

今日は快晴で暑いぐらいでした。

半そで姿で品川のプリンスホテルの何時も行くバイキングのレストランでお友達とピーチクパーチクしてきました~

このお店、4時間位のんびりとおしゃべりできるので大好きなんですが、今日行ってみたら

あららら~でした~

バイキングの品数が昔と違って減っているんです・・

お寿司もサンドイッチも前菜も有りません・・

どうしたんでしょう・・

大分前に行った居酒屋も値段は変わりませんが分量が半分位になっていました~

今飲食産業厳しいんでしょうね・・

お客さんは入ってるようには思いますが・・

今日はお友達から御家族が山を越えられた話を聞いてきました~

こう言う話って嬉しいですよねぇー

自分の事のように良かったね良かったね良かったねと言いどうしでした。


帰りの電車でととちゃんの写真が届きました~♪

我が家の家族のように可愛いでーす。

早く会いたいなー♪

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にはゴージャスに♪ | トップ | 紫陽花 ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-06-06 19:28:45
 megumiさん、こんばんは!
今、みなさん不安でお金を使わなくなっているんですよ。
お店の売り上げも厳しいと思います。
みなさん、思っていてもいわないで黙っている。
これってどうでしょうか?
返信する
不景気 (キャサリン)
2011-06-06 22:56:43
バイキングの品数が減るのは悲しいですねぇ
この不景気で、売上2割3割減は、当たり前で、
5割減なんていう飲食店もあり、
どこもあの手この手の工夫をしているようです。

お客様の満足度だけは維持して欲しいのですが、
中々難しいのでしょう

お友達の嬉しいニュースに、ほっとしました
返信する
バイキング (みー子)
2011-06-07 07:01:19
megumiさん
品川プリンスの{パプナ}バイキング、暫く行っていませんね~
種類が少なくなりましたか?

お値段は変わっていませんか?

お友達と楽しく会食 良かったです事。

毎年 田舎からチマキが送られて来ますが今年はとても小さくなりました。

お値段を上げるか 少ない材料でつくるか
業者も苦労されていられるものと思います。
返信する
沈黙 (megumi)
2011-06-07 12:29:01
走る社労士さん、こんにちは。

お店側も利用するものも、大変な世の中になりましたね。

昨日のお店、ちょっと改善してほしい処も有りましたが黙って帰ってきました~
本当はお店の為に言うべきだったのかもですね・・
返信する
不景気 (megumi)
2011-06-07 12:33:38
キャサリンさん、こんにちは。

バイキング、吃驚するほど減ってました~
よほど不景気なんでしょうねぇ~
お店側も大変だなーと思います。
食事だけでなく他の方面でもお客さんの満足度
維持してほしいでーす。
返信する
バイキング (megumi)
2011-06-07 14:35:12
みー子さん、こんにちは。

品川プリンスの{パプナ}バイキング美味しいですよね。
昨日行ったのは最上階に近いお店のバイキングです・・
そこは時間制限がないので何度か利用してます。

ちまきも小さかったんですねぇ~
私もあれっと言う品物に時々で会います。
確か大きかったのになーと一人でブツブツです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事