毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

健康診断

2015-06-16 16:45:59 | Weblog

今日はマンションのお友達と市の健康診断に行ってきました。

車で連れて行って下さるので助かります。

血液検査と尿検査、そして心電図と骨密度

え~ ! レントゲンが無い?  骨密度は良いのに・・

そうでした。  そうでした。  私が悪かったんです。

みんなお友達に予約を頼んでましたので・・

レントゲンはお願いしてして貰えました♪

ランチは回転寿司

お茶は何時ものカフェに・・

カフェでは楽しい展示会をしてました。

段ボールで出来た作品です。 

ペンギンさん可愛いでーす♪

          

          

          

なかなか良く出来ているのでビツクリでした。

家に帰り、渋川のお友達に電話

昨日の昨日の突風で大丈夫でしたかと聞きましたら被害は無かったと聞きほっとしました。

でもでもすごい風とひょうで凄かったそうです。

世の中、何が起きるかわからないものですね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (みー子)
2015-06-17 08:49:44
megumiさん
健康診断 お疲れ様でした。
良い結果でありますように。

私4月にしたのに まだ結果が届いていません
レントゲン 心電図もしました。

終わってからのカフェ かわいい置物が並んでいてかわいいですね。

群馬のおともだち 被害がなくてよかったです。
竜巻は怖いですね~
ダンボール (キャサリン)
2015-06-17 14:13:35
健康診断お疲れ様でした、今はメニューも多いけど、
自分に必要な検査を選択できるんですよね、
便利なようで、あれ??もありますネ

ダンボールの作品、可愛いですね、温かみを感じます

渋川のお友達も昨日は驚いたことでしょう、今日も大気は不安定だそうで、
急な雨や突風に注意が必要だそうです、早く落ち着いた状態になりますように
健康診断 (ブルベリ-)
2015-06-17 17:27:10
megumiさんこんにちは。
市の健康診断、
私も今年は受けようと思っています。
昨年は、受けそびれてしまったので、
掛かりつけの医院では、血液検査はしたのですが。
健康って大事ですね。
健康である事は、本当に大切だと思います。
検診の後の楽しいランチとお喋り、
ご褒美が待っていて、良かったですね。
お友達と一緒に検診を受ける、
そんな方法もあるんですね。
きっと良い結果が出ると思います!
健康診断 (megumi)
2015-06-17 21:33:06
みー子さん

市の健康診断、来てるなーと思いながらも予約するのをためらってましたら、お友達がすると言うのでエイッとでした。

みー子さんの結果、早く来ると良いですね。
私達は2週間後と言われましたのでその頃聞きに行くつもりにしてます。

カフェで可愛いので思わずパチリ
写真とつてから「写真撮って良いですか?} と言いましたら良いですよでした。

渋川のお友達の家辺りは大丈夫だったそうです。
健康診断 (megumi)
2015-06-17 21:41:08
キャサリンさん

そうですよね。
自分で健康診断のの内容を選ぶとはほんとにあれ?ですよね。
と言いながら胃カメラと腸の検査は検査が嫌なのでやめた私でした。

段ボールの作品、まだまだ沢山の良い作品が有りましたがみんなカメラに収めるのは図々しいかなーとやめてきました。

ほんとに今日も大気不安定でしたね。
雨が降ったりやんだりでした。
健康診断 (megumi)
2015-06-17 21:46:46
ブルベリ―さん

健康診断の結果、今回はちょっと不安です。
お友達に誘われるまでする気が無かったので食生活に気をつけていなかったものですので・・

ブルベリ―さんなさるんですね。
良い結果が出る事を祈ります。

コメントを投稿