毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

チベット インド

2008-03-05 19:35:31 | Weblog
今日は久しぶりに家でのんびりとしていたら
友からの電話・・
それからかかったり、かけたりで午後1時
食事をして買い物に行く用意をしていたら、主人が帰って来た。
それから買い物、あれよあれよと一日が終わってしまった。

沼田にいる友からメール
先日インドとネパールに行ったとかで写真が送られてきた。










お友達、毎年中国やインドに行かれる。
今回も楽しかったとの事・・
4月は小豆島にお遍路さん、忙しいけど楽しい毎日と言われていた。
60歳からビーズを習い、今は婦人学級や公民館でビーズを教えている。
充実した毎日のようだ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド~ (キャサリン)
2008-03-05 23:58:49
壮大な写真ですね~、気持ちが大きくなりそうです!
ドタバタの1日でしたので、風景やお花の写真に・・・
もうすぐ今日も終わるこの時間に開いてラッキー
おやすみなさいませ
凄い~ (みー子)
2008-03-06 06:33:35
megumiさんへ
一日が終ってしまうのは早いですね。
電話で半日! 
私は午前中は サミット ヤオコーとスーパーを
ハシゴしていました。
お友達がインドに行かれたそうですね。
すばらしい写真です。
活動的な方ですね。同じ一生ご立派です。

有難うございます、 (megumi)
2008-03-06 06:54:14
キャサリンさん、おはようございます。

写真、見て頂いて有難うございました。
昨日も忙しい日だったんですね。
キャサリンさんとこの沼田のお友達前向きで明るい
一緒です。
前向き (megumi)
2008-03-06 06:59:34
みー子さん、おはようございます。

沼田のお友達、本にでも書きたいような大変な人生を歩いてらっしゃったようですが
みー子さんと一緒、明るくて前向き
60歳からビーズを東京に習いに見え
今は習いながら、沼田で教えて楽しんでいらっしゃいます。
私は幸せと言うのが口癖です。
まえむき (ちょうちょ)
2008-03-06 07:43:58
前向きって大切ですね。
「女の品格」読まれましたか???

女と言わず人間、皆、品格を大事に前向きに
出来たらいいですね。

60から勉強して、教えられるって素晴らしいですね。
見習えるかなー???
女の品格 (megumi)
2008-03-06 20:20:07
ちょうちょさん、こんばんは。

「女の品格」の本、読んでないです。
どんな事が書かれているんですか ?
是非、読んでみたいですね。

お友達、ビーズの前は編み物で皆さんのを作っていられました。私も作って貰いました。
60から勉強して先生に、私も凄いと思います。
偶然に銀座の作品展に付き合ってくださったのが縁で
ビーズに見せられたようです。

コメントを投稿