毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

楽しいランチ

2017-09-11 21:47:50 | Weblog

娘婿が振り替え休日でしたので三人で先日マンションの方々と言ったお寿司屋さんへ

あの~ あの~ 行くまでは写真を撮るつもりでした。

お店に行ったらいつもの如く、食べるのに一生懸命で撮り忘れ

やはり食欲の秋でした。

楽しい食事、うふー ついつい食べすぎました~

今日は娘たちと過ごしたり、お友達からの電話

夜は食堂で三人での楽しい食事

ピーチクバーチクの楽しい一日でしたー

そうそう夕飯の時、今度は木曽路に行って見ようかと言う事になりました。

楽しみでーす。

前回のブログで痩せた話を書きましたが、どうなる事やら !

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ♪ | トップ | 無料パス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (みー子)
2017-09-12 09:47:38
megumiさん
こんにちは

娘さんご夫婦とランチに行かれましたね。
撮り忘れも仕方ありません
美味しかったのでしょう?

夜も食堂でのおしゃべり 楽しそうですね。
食欲の秋には 冬の寒さに耐えるため 体力温存しなければなりません
食べられる今日が幸せならば良しとしましょう。
今日は一日 雨降りですね。
返信する
お寿司 (キャサリン)
2017-09-12 15:33:34
やっぱり日本人はお寿司が大好きですよね☆
美味しいもの食べると笑顔になるし元気にもなりまーす!

楽しい会話をしながらの夕飯もいいですね~
木曽路のランチも美味しいです、よく母と行きました。
もう懐かしくなってます
返信する
食欲の秋 (megumi)
2017-09-12 21:25:24
みー子さん、こんばんは。

昨日は娘夫婦と美味しいお寿司
お蔭様で幸せ気分になりました。

そうですよね。
冬を元気に過ごすには食べとく必要が有りますよね。
太らない程度に楽しまなきゃでーす。

夜の食事のお仲間は家族みたいです。
大事に楽しくと思っています。
返信する
お寿司 (megumi)
2017-09-12 21:29:13
キャサリンさん、こんばんは。

お寿司は夕飯に出ないのでときどき無性に食べたくなります。
昨日のランチは美味しかつたです。

木曽路
私もさいたま時代良く行きました。
お母様との思いで、宝物ですね。
ここでの新たな家族と行ってみたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事