え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

咲き出したら早い、早い

2017年04月08日 | 自然・アウトドア
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

今朝の近所の桜。



ようやく一昨日開花したばかりなのに、咲き出したら早い、早い。あっという間に五分から六分咲き。



雨が降ってても、気温が高けりゃどんどん花開いてゆきますね。

所により多少の違いがあれど、滋賀県(奥琵琶湖地域は除く)の桜は明日あたりから来週前半が、まさに佳境に入ってきそう。

近隣で言えば、久々に彦根城の桜も見に行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷがまだ1回分... | トップ | 姉川堤防の桜(国友地区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事