え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

青春18きっぷがまだ1回分残ってるんだけど

2017年04月07日 | 鉄道
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

ヤフオクを通じて知り合った方とシェアした、この春の青春18きっぷ。



まだ1回分残ってるんだけど、どうも明日明後日の天気は芳しくないね・・・・。

何パターンかの計画は立ててたんだけど、うーん、どうしたものか。

使わないわけにはいかんし、ただ単に一日中電車に乗ってウロウロしてもしょうがない。

念のため、有効期限の最終日でもある月曜日も動ける状態にはしてあるが、できれば日曜日までに使い切りたいのう。

悩む。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀軍港めぐり その2 | トップ | 咲き出したら早い、早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事