え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

びわ1.38

2009年05月10日 | 自転車・トレーニング

ドア・トゥ・ドアで200kmでした。200kmは久しぶりだあ~。
P1010413

シルベストさんの琵琶二(2周)にお供してきました。2周ですって、ハンパねえ。

とはいってもスタート&ゴールの琵琶湖大橋に馳せ参じる訳にもいかないので、長浜より北のコース(長浜-マキノ-琵琶湖大橋)を往復する形でお供させていただきました。

それにしても皆さん強すぎ! 復路の木之本-長浜は必死で喰らいつきましたよ。離れたらジ・エンドだからね。

北湖(琵琶湖大橋より北)は一周145kmなので、筆者は200km=1.38周分ということに相成りました。

ちなみに2周は290kmです。みんな長浜から琵琶湖大橋までも、あのペースで帰ったのかなあ? だとしたら凄すぎ!

家に帰ってシャワーを浴びる前に体重を計ったら57kg。大学卒業以降の新記録達成です。道中ボトル4本分のドリンクを飲んだけど、もしかしたらこれでも足りないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥越峠、再び | トップ | うまうま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事