え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

鳥越峠、再び

2009年05月09日 | 雑記

ゆっくりめに出発して、4月18日以来の鳥越峠へ。
P1010401

登り口からは10km強、高差800m。

ゆっくりめに走って、いつもより軽めのギアで、でも今日は途中で写真など撮らずに、ピークまでノンストップで。

というのも、明日は〇﨑てnち率いるシルベストさんの琵琶ニ(2周! 皆さん好きね~)に3分の2ほどお供させていただくので、あまり脚に負担をかけない様に・・・。

P1010404

前回とは打って変わって、新緑が眩しい中の登坂でした。うぐいすやら何やら、小鳥もいっぱい鳴いてましたよ。峠直下と峠で、サイクリスト2名に遇いました。

ダウンヒルはもと来た道(滋賀県側)へ。岐阜県側へ下るよりも圧倒的に楽しいで~す。

P1010405

さて、明日のためにDHバーでも取り付けるとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかっ高! | トップ | びわ1.38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事