え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ソメイヨシノのあとは

2015年04月19日 | 雑記
★ブログ内検索窓はページの右上にあります★

+++++++++++++++

降るにしても夕方くらいからだろうと思っていた雨が、朝からパラパラ。ずいぶん早いことで。

「びわこJAZZフェスティバル」、昨日のうちに行っといて良かったあ。

さてさて、ソメイヨシノが葉桜になるのを「待ってました!」とばかり、街中でもそこここで八重桜が咲き出して春を謳歌してますね(写真は昨朝撮影)。



いいじゃないですかあ。



これからボンボン咲いて、お楽しみまだまだはこれからです。いいね。



  ☆
  ☆
  ☆

レモンジーナに続き、ヨーグリーナよ、お前もか・・・・。



真相は分からねど、スッキリしていて飲みやすいので、ちょっとまとめ買い(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこJAZZフェスティバル | トップ | 新幹線鉄道開業50周年記念貨幣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事