yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

chai tea チャイ

2011-02-20 11:20:20 | food
この間NYの友達モモちゃんからチャイのレシピをもらいました。

スタバやほかのカフェなんかで飲むチャイはスパイスが弱く”あ~おいし~!”と思うことがほとんどなくこのモモちゃんチャイはスパイスが利いていてとっても私好み。12種類以上の物が入ってます。

カルダモンが好きな私はレシピ以上に入れちゃいましたが満足したチャイができました。

モモちゃんありがとね~!
いっぱい作れたから冷蔵庫に入れて温めなおしながらちょっとづつ飲んでるよ。


おまけ写真はブラットからのバレンタインデーギフト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿