yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお。 (しゅーれー)
2012-01-29 09:11:34
ちょおおかわいい。そんなかわいい生地がLAにはあるの?羨ましいっす。
返信する
Unknown (mayuka)
2012-01-30 01:35:40
秀麗ちゃん、これは日本から持ってきた生地だよん。日本のプリントって、かわいいのがたくさんあるけどこっちではなかなかないよね。。。。
返信する
Unknown (しゅーれー)
2012-01-31 03:57:03
うんうん。ないない(泣)そっか~日本から持ってきたんだね。おいらも、今度日本で調達しよう。
返信する
Unknown (Shizu)
2012-02-27 11:26:06
おお~!!さすがまゆかちゃん!!これ作り方とか見ないで作ったの??すごいかわいい!
私もフェリシモっていう通販のサイトで手作りキットを売っていたので、買って作ってみたりしたけど作り方レシピがあってもこんなにきれいに作れなかった。。(涙)。
返信する
Unknown (mayuka)
2012-03-06 12:42:40
静ちゃん、手作りキットなんてあるんだね~!意外と赤ちゃん物って生地とか高いから作ってあるものを買ってしまったほうが安くあがるときもあるけど手作りは気持ちがこもっていて良いよね。
これは普通のパターンを半分くらいに違う生地にして作ったんだよ。
結構近くで見るとザツだよ(笑)
返信する

コメントを投稿