鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

帰宅電車ちぅ~♪@77

2011-07-16 22:49:00 | Weblog

今日池袋テレビさんが動画を撮って下さって、後々1曲丸々流してくれるそうです(´∀`)


あとあと、今日も先週も初めましてな方に…御夫婦やお兄さんやオジサマにCDを手にしていただけて、とても有り難いですわん(´;ω;`)





ただ、今日来てくれた方はゴメンネ

色々有りすぎた\(^o^)/










てゅか冒険団で鬼御世話になりまくり、ズブ素人だった私に、音楽のノウハウを教えてくれた耕一郎先輩にバッタリ会い。


ホッコリしました。




私は本当に何処に行っても誰かと会う人間です(笑)









疲労にょり………マブタを始め、全引力が下に下に下がってくる今この瞬間。


おっぱいは下がらないように祈ってやって下さい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋は厳しめね。 (まさっつ)
2011-07-16 23:50:09
まぁたまにはこんな日もあるよ。気にすんな~。

たしかにイライラしちゃう路上やったけど、少しでも歌を聴けたのが何よりの救い。
ありがとね♪

ではでは、いろいろと祈っときます!
返信する
Unknown (てつや)
2011-07-17 00:25:02
本当に今日は、行けなくて残念でした。     暑い中の路上ライブは、本当に大変だけど、精力的に頑張ってますね。
返信する
お疲れ様です (通りすがり)
2011-07-17 02:09:30
今日、CDを買った若僧です。

飲み会の前になんかやってるな~と思い、聞いていて思わず買っちゃいました(^O^)


これからもご活動、頑張って下さい(^-^)/


応援しています(・ω・)/
返信する
まさっつ (まゆ毛)
2011-07-17 04:17:49
いや、本当に今日は申し訳なかった……。


え、色々と祈ってくれるの(・∀・)??
マザーテレサゃね。


ありがとう!
返信する
てつやさん (まゆ毛)
2011-07-17 04:18:44
お仕事お疲れ様でした!

コメント嬉しいょ~~~ありがとうござりっ(*≧∪≦*)
返信する
通りすがりさん (まゆ毛)
2011-07-17 04:20:38
本当に嬉しかったです!
ありがとうございますん(´;ω;`)


またいつかお会い出来るかなぁ♪♪♪


ちなみに池袋で素敵に安く飲める所があれば教えて下さい(笑)
返信する
申し訳ありません。 (なべっちょ。)
2011-07-17 22:30:55
昨日行こうと思ったら、仕事で…。

自動車部品作ってるので、親会社が木曜金曜が休みのため、今週に限って、日曜日まで品物を納めないといけなかったんだ(ToT)

納めないと給料に響くし…

ゴメンネ。

皮肉にも今日は休みだし、路上ライブ日曜日にやって欲しいな。

今日、銀座街での浴衣祭りの団扇を貰いました。

麻由さんの写真だけ顔が遠いな~。

来月の浴衣姿を楽しみにしてます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。