鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

海は涙と同じ味

2006-03-17 02:53:39 | 「麻由げ作品集」

海は涙と同じ味

 

作詞作曲 鈴木麻由

海は涙と同じ味 私の心解ってくれる

都会の風は私に冷たく あの街に帰れというけど

大丈夫できるはず あなたの笑顔思い出し もう少し頑張ってみるわ

すべてが希望だけだった 振り返る時間も無く

今じゃ毎日ため息ばかり 現実は酷くのしかかる

 

そんな時は1人で 岸辺を歩いて 波の音を聞きに行くの海は涙と同じ色 

私の心癒してくれる

果てない青に溶けてしまいたい そう思う時もあるけど

まだ私負けない あなたの言葉思い出し

もう少し頑張ってみるわ

 

すべてを捨てて この街に来て 根拠のない自信があった

今じゃこの手の中には何も残っていないことに気付く

そんな時は1人で岸辺を歩いて 潮の風にあたりに行くの

 

海は故郷 母を想う 私の涙拭ってくれる

夢を見ていた あの日思い出し

あの街には まだ帰らないわ

最高の笑顔 持って帰れる その日まで

もう少し頑張ってみるわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ! (qqキャット)
2006-03-19 16:06:21
『海は涙と同じ味』いいねぇ!是非、曲も聞いてみたいなぁ♪東京にはこの詩にピッタリの娘がいっぱい居るよ。

かくゆう私も〇年前山梨から出て来て・・・。

仕事に忙殺される日々。帰りたくなっちゃったな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。