鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

先日の『日刊ゲンダイ』様を購入して下さった皆様、ありがとうございました‼️

2019-10-26 20:48:23 | Weblog

まさか、あんなに大きくカラーで掲載して頂けるなんて😭💦

 

 

担当して下さったライターの池野佐知子様も、御若いのに色々と御病気も経験なされていて……。

とても私の心に寄り添って、インタビューをして下さいました🙇‍♀️💨

有り難いです。。。  

 

 

 

この『愉快な“病人”たち』というコラムでは。

これ迄にも錚々たる皆様が、闘病生活や復帰に至る迄の経緯等をお話なさっていらして。


 

宮本亜門さん、麻木久仁子さん、オール阪神さん、ハイヒールのモモコさん等々……。

 

皆様、壮絶な御病気との闘いを公表なさり、それでも乗り越えて❣️

明るく前向きに日々を過ごしていらっしゃるお話に、とても感銘を受けております。

 

 

 

これからも、

『名前は存じ上げているけれど詳しい症状を知らない病気』

そして私の様に 『目に見えなくてマイナーな病気』等、

こちらのコラムを通しても勉強させて頂きたいと思います。  

 

 

 

 

カメラマンさんが面白くて、世間話をしながらウヒャヒャ〜!と笑いながら撮って頂き😊

いつもみたいにスマシタ顔はしていなくて良いですね。笑

 

 

写真で歌真似は出来ないので、一応『ダダ星人』のマネの洋服を着ました😂⤴︎⤴︎  

 

 

 

 

私も、選ばれた……この『群発頭痛』という病気の、理解と認識の輪が少しでも拡がって頂けたらと切に願っております。

ありがとうございました‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

毎日、様々なステージで歌わせて頂き、幸せな日々です

バタバタと奮闘しております🎤

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
モノマネの出張営業のご依頼等、常時お待ちしております。
パーティーや余興、お祭りや結婚式等、
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談をさせていただきます。
Facebook等でもご連絡下さい。
 
Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter『鈴木麻由 @mayu_mane』
(お気軽に申請下さい)
 
鈴木麻由のものまね動画です♪ 
※その他ものまねレパートリーです
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎもと)
2019-10-27 12:18:25
記事の大きさより、思いのほか大きな写真に驚きと嬉しさが込み上げました😊
返信する
すぎもとさん (まゆ毛)
2019-10-27 17:47:26
すぎもとさん、ゲンダイさん読んでくれてありがとうございました!
大きく掲載して頂いて、本当に有難いです。。。涙
写真の満面の笑顔と、記事の内容の相違がシュールで面白いです。笑
返信する
Unknown (さとC)
2019-10-30 00:51:25
たまたま買った新聞を読んでいたら、いきなり麻由さんが紙面一杯に出てきて超驚きました!!!
腰を抜かして電車の座席から落ちそうになりました(笑)。
大変苦しい時期を乗り越えた精神に感動しました。
これからもみんなの希望でいてください。
返信する
さとCさん (まゆ毛)
2019-11-11 21:36:25
さとCさん~~~!コメント、メチャクチャ嬉しいよぉぉぉぉ!
お元気ですか!?
お顔が見たいです、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。