鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

12日は川崎バスカーでライブでっす☆

2011-11-08 22:54:34 | Weblog

最近、母上のAKBの中の推しがあっちゃんであることを知りました。


結構な勢いであっちゃん推しです。






私はたかみなさんが1番好きデス。





でも付き合うなら、容姿だけで言えば上からマリコさんかコジハルさんがいいです。(何様だ)


でもどうせ1日変われるとしたら北川景子さんがいいです。




もはや1日変われるのならアランドロンになりたいです。


























みんな優しいやんけー!!!


涙ちょちょぎれるなぁ。




コメント、そしてメッセもありがとう。




幸せだな、私って。

みんなに愛されて。



ありがとう。





淋しい夜は、コメント下さった1人1人のお家に行ってもいいですかww

ハロウィン的ノリでピンポーンしてもいいですか。





宅配まゆ毛。






心強いデス。


頑張って来るね・・・じゃないな、先生頑張れwww




















12日はお馴染み、川崎銀座商店街さんで歌わせていただきます!


明日以降パソコンを使うのが面倒になるので、今の内に告知させていただきますね。


バスカーというフリーライブです。





理事長の小林さんに本当にお世話になっておりんす。

しばらくギターさんもオアズケなので、オケのみになってしまいますが御了承下さい。






だがしかし、右手上手く使えなかったら12日はちゃんとお化粧出来るのかなっていうのがとても不安というかw

10日は水に塗らせないから、メイクちゃんと落とせるのかなとかw

顔のことばっかり心配してますww






■11月12日(土) フリーライブ
■会場:川崎銀座街商店街
■出演者:鈴木麻由、達見恵、タケウチタクヤ
■時間:2時~6時までの間を、3組が交代で歌います!順番は当日決まりますので御了承下さい。





行き方の上手い説明の仕方が解らない。


↓↓↓


川崎駅東口下りてすぐ左側にぎゅーーーん。
ふんでBEさんを通り過ぎた辺りにある信号を右にぎゅーーーん。
まっすぐ進んでもう1つ信号渡って行くと、商店街の中にドトールさんがあるので、そこを左に曲がってちょっと進んでもらったダイスの前(青い壁だお)で歌っております☆



↑↑↑

全然ふざけてないです。
銀座街でお待ちしております。













ふんだば、明日の早い時間にグリオちゃんとbyebyeしてきまぁーーーす!




みんな本当にありがとう。



大好きです!


好きです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやかんやで楽しみなバスカー。 (まさっつ)
2011-11-09 00:05:54
術後3日ってのが少し心配やけど、やるからにはもちろん全力で応援行きまっす。
まぁでも無理はしすぎないようにね~。
麻由さんなりのペースでやっていこぅ。

ではでは明日はサクッと治しちゃってくださいね。
麻由さん&先生、がんばれーぃ。
返信する
ご自愛を (晃司)
2011-11-09 07:49:02
おはようございます!

いよいよですね(^_^.)

グリチャンとさよなら~^^

無理せず、ゆっくり、一つずつねb

バスカー・・・

は身体と相談してね(*^。^*)

応援してますよ!

先日の「ピアスを開けない・・」

共感。。感動しました。

麻由さん、優しい。。。

おかさんも・・・

自分も親孝行しなきゃ!

それでは、仕事行って来ます!





返信する
おはようございます (てつや)
2011-11-09 09:39:15
手術頑張って下さい。  明後日は、また仕事なんだけど、昼休憩だけ抜け出そうかなぁ?
駅弁配達に(笑)     でも一時間じゃ、やっぱ無理だね(泣)      ちなみに、自分は大島優子ちゃん推しかな。
返信する
オイラは。 (なべっちょ。)
2011-11-09 12:33:50
オイラはAKBより、麻由さんの方が〇〇!

〇〇のところが、書けないのが、残念です(^w^)


麻由さんはノーメイクでも、大丈夫だよ!


12日は、ミューザのちょっきんずさんと伊藤さくらさん次第ですが、16時過ぎに行く予定です。

手術が成功しますように。
返信する
今晩わ! (まっちゃん)
2011-11-10 18:39:48
手術成功

良かったね!

無理しないようにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。