鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

丸出し。

2010-08-23 14:47:46 | Weblog
「蛍光おれんのビキニティーバックで、お尻丸だしなおっさんがいた





って友達から、この写真が送られてきた………。







なんともはや(笑)






おじさん、凄いッス。

眩しいッス。










今母上とスーパーで買い物中なんですが、蚊に刺されて大分ショッキング。




香川にいても、スプレーなくともちっとも刺されなかったワタクシが。

まさか東京に戻ってマルエツで刺されるとは………。





生意気な蚊め。


麻由様の血は高くてよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジおじさん。 (まさっつ)
2010-08-23 19:16:17
こんがり焼けた体にオレンジ水着、素晴らしい。(何が。)
そのお尻が写ってないのが若干残念。

今シーズンはまだ蚊に刺されてないなぁ。ってか毎年か。
自分、どうやら血が不味いらしい。。。
返信する
え゛っ? (でんしょく)
2010-08-23 20:05:27
おいくらですか?
返信する
だいぶ昔 (かんさい人)
2010-08-23 20:06:13
餃子の○将で、ズボンずれまくって、お尻半分見えてるお兄さん見ました。(チャーハンか何かを必死に食べてはったような)お尻に自信ある人羨ましい?自分は、どちらかと言うと…(以下省略)
返信する
Unknown (シユウクリーム)
2010-08-24 00:18:53
麻由さんわたくしは先週の金曜に川崎の駅前で2箇所も刺されたよ!!!
あ~かゆかったです。
去年はそんな事なかったのになぁ~
では失礼します!!!
てお休みなさい!!!
かなぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。