鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

LOST!

2009-06-26 02:28:32 | Weblog

LOSTのシーズン3が地上波で始まりましたぁーーー!!!

嬉しいなっ♪

 

 

 

 

うちは何かと海外物が好きなので、ドラマも映画も、規模の大きい洋画が大好き☆

特にブームになったシリーズ物の海外ドラマが大好き。

 

 

 

 

ここ数年でハマったのは・・・「24」「プリズンブレイク」「LOST」「スーパーナチュラル」とかかな。

母上が「ナンバーズ」観てるケド、私観そびれた。

 

でもLOSTはレンタル屋さんで借りるまでには至らなかったので、TVで放送してくれて嬉しいデス。

 

 

 

 

今はゴースト見ながらブログ打ってますww

母上が横で泣いてますwww

 

 

 

 

途中まで観て放棄しちゃったのは「ボーンズ」「HEROS」「アグリーベティ」「ER」「ロズウェル」

結構多いww

 

 

 

昔好きで印象に残ってるのは「Xファイル」「刑事コロンボ」「ダーマ&フレッグ」「フレンズ」とかかな。

「フルハウス」は私たちの年代みんなファンが多かったなぁ。

 

 

 

 

実はこっそり見たかったのは「デスパレードな妻達」とか「SEX and the city」とか。

でもいかんせん我が家は潔癖な真面目集団なので、下世話な物を観させてくれませんww未だにwww

 

あと、「デクスサー」と、昔々の「ミステリーゾーン」が見たい。

 

 

 

 

 

うぬ。。。

 

好きな海外ドラマを羅列しただけの、なかなか内容の無い日記でしたww

すまん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ☆)
2009-06-26 04:38:17
LOST好きなんだけど、シーズン2の途中で止まったままだ…。
フルハウスとかフレンズはテレビでよく見てたな。懐かしい(´ω`)
返信する
LOSTあきらめちゃった組 (あわちゃん)
2009-06-26 10:01:00
LOSTシーズン1はだいたい見たんですけど、シーズン2になって、登場人物が増えたり、話が間延びしているように思えて、疲れて視聴放棄しちゃいました…orzもったいないことをしたかな

24とかプリズンブレイクは、ハラハラドキドキが次回の視聴を駆り立ててくれて、すっかりハマリましたが

HEROES/ヒーローズもシーズン3が気になる
返信する
海外ドラマかぁ。 (太正浪漫)
2009-06-26 23:19:09
こんばんは。
>麻由さん 『BONES』は、エフヨコのDJに
薦められて全部見ました。
1~3シーズン全部。
でも、まだ終わってないんですよね。
『SEASONES 4』が、放送中なのか、レンタル待ちなのか?

海外ドラマ見たの、『ビバリーヒルズ青春白書』以来ですから。古ッ!
知ってる人いるかなぁ(^^ゞ?
返信する
SATC (E')
2009-06-27 11:27:55
お久しぶりです。

うちの同居人はSATCを何度も観てます。
最近はゴシップガール。

普通にしてます

ニュースよりそっちを観てます。

女の子ってそういうもんだよ。
返信する
LOST・・・海外ドラマ (アトム)
2009-06-27 23:14:46
こんばんは~

海外ドラマは、ほとんどレンタルで見てます^^;
LOSTもシーズン1~3まで見終わりました。
次はシーズン4だけど、その前にHEROESもシーズン1見ました。
最近は、ターミネーターサラコナーズにはまってます。
今日もシーズン2BOX1買っちゃいました。
後はまってるのが、スターゲートです。
隔週で購入して観てますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。