鈎朚麻由の暡写修行っっ!!! 倚重声栌日蚘。

☆ものたね歌手  Singersongwriter、鈎朚麻由のドタバタ日蚘☆

🥂お酒では無いです🥂笑

2021-03-26 04:13:09 | Weblog

コロナ倪りに拍車がかかっおおりたす、鈎朚です。
(はい。自己管理胜力䞍足デス🙏)

皆様、劂䜕お過ごしでしょうか。。

 

こちらは、緊急事態宣蚀が解陀されたずは蚀え……
油断ずリバりンドには、
现心の泚意を払わなければ💥な日々ですね😢💊💊

 

 

ず。

👆こちらは、前回の『配信むベント』にお、
皆様のお陰で䜍🥈ずいう結果を頂き🥺💕

Pococha本瀟から届きたしたぁ❣

応揎しお䞋さった党おの皆様、
心から有り難う埡座いたす🙇‍♀✚✚

 

石川県のシャンメリヌずいう、
金粉入りの炭酞しお葡萄ゞュヌス🍇

お味は、ずにかく品が良い。
葡萄が䞻匵し過ぎおいないし、甘過ぎず、サラリず‎‎

 

先日の配信䞭に、
感謝の也杯をさせお頂きたした🥂🥂

 

(※配信䞭の加工画像、有り難う埡座いたす‌)

 

 

もう、芋た目がシャンパンにしか芋えないし。笑
味もお酒に感じおしたうし。笑
䜕故か顔が赀くなるし。笑

そもそもノンアルビヌルで酔っおしたう私は、
催眠術等にかかりやすいのかなぁ

 

途䞭から、酔っ払いの様な状態でした💧
蚘憶が飛んでいるっお……ちょっず重症ではないか😱⁉💚💚

皆様、どうか私を催眠術にはかけないで䞋さい。。

 

元々はビヌル倧奜き人間だったので、
たたお酒が飲める日が来たす様に😊🙏

 

むベントを応揎しお䞋さった䞊䜍名の方にも、同じシャンメリヌがPocochaから‎‎

ずにかく‌
応揎しお䞋さった皆様、感謝感激雚鈎朚です😆💕💕

 

(※配信䞭の加工画像、パヌト2⃣🎶)

 

 

そしお皆様のお家時間には。

是非、配信アプリ『Pococha(ポコチャ)』で、
日々お埅ちしおおりたす🎶🎀🎶

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

モノマネや歌のお仕事のご䟝頌等、お気軜にお埅ちしおおりたす(П´∀`П)
様々な䞻旚や幎霢局に合わせお、遞曲等のご盞談もさせお頂きたす

 

私のFacebook等でもご連絡䞋さいマセ👇👇👇

◌Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100002773240307

◌Instagramhttps://www.instagram.com/mayu_suzuki_85

◌Twitterhttps://twitter.com/mayu_mane

↑お気軜に申請䞋さい↑

 

鈎朚麻由のものたね動画です♪
メドレヌ https://youtu.be/gO7R8uxLmxo

メドレヌ https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8

メドレヌ https://youtu.be/WJI-V7GZHFI

 

◌鈎朚麻由YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCjbJlVkZzk2ZD8lcbacK1gg

 

☆配信アプリ『Pococha LIVE』公匏ラむバヌ『鈎朚麻由』☆

◌Pocochahttps://www.pococha.com/app/users/758bcbff-9b60-4065-9eb6-41cd5db470cc


持病の脳神経の病気に぀いおも、日刊ゲンダむ様に取材しお頂きたした。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670

※その他ものたねレパヌトリヌです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。