鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

☆明日☆

2009-09-27 00:16:59 | Weblog

明日・・・っていうか今日(27日)、『濱田朝美 ライブ&サイン本即売会』があります。

銀座のスワンカフェという所で、開始13:30、終わりが16時頃を予定しております。

https://www.swanbakery.jp/shop/ginza.html?shop=ginza

 

 


私は歌ったりはしませんが、そのイベントの進行をさせていただきます。

 

 

 

 

 

濱田さんは、車椅子に乗り、余命をかけて歌を歌っている歌い手さんです。

彼女と出会って学ぶ事が沢山沢山ありました。

今回出版になった本、「日本一下手な歌手。」も大分前に読ませていただきましたが、感じる事がいっぱいあります。

きっと貴方も読んで損の無い本なので、読んで欲しいと思います。

そして、その上で彼女の笑顔に触れて欲しいと思います。

光文社から最近発売になったので、手にとってみて下さい☆

 

 

 

私のようなものでも何かお手伝いになるなら・・・と、ちょっ緊張気味ですが(汗)濱田さんのパワーに触れて私も元気をもらいたいと思います!

お時間がありましたら、是非いらして下さい。

 

 

宜しくお願いします。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (でんしょく)
2009-09-27 01:48:44
歌わないとはいえ大丈夫なのか?ろくに固形の食事も摂れてないんじゃないの?顔出すだけならまだしも、進行だなんて…。あんまり無理しちゃダメだよ。
返信する
心に風を感じる音楽 (ひろくん)
2009-09-27 06:14:15
おはようございます。麻由ちゃん元気になりよかったですね。とても心配 していました。でも気持ちが不安定な事がありコメントしませんでした。

人間は元気で健康でも心 が折れそうになる事がいっぱいあるのに朝美ちゃんは重い荷物を抱えているのに自分の可能性を
信じ歯を食いしばり一つ の道を前を向いて進もう する意志や努力本当にす ごいと思います。

朝美ちゃんより上手い歌手はたくさんいると思います。

でも朝美ちゃんの音楽は 目に見えない言葉では伝えられない心がいっぱい 詰まっいて聞く人の心を 満たしてくれるなにかが あると思います。

今日朝美ちゃんの言葉に はできない想いをいっぱい引き出す素敵な進行お願いします。

花束にあふれる素敵な時間になるといいですねぇ ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。