鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

大江戸温泉物語

2006-07-29 23:31:11 | Weblog

大江戸温泉物語。

みんなみんな、本当に暖かくて、素敵な出会いも沢山ありました。
ありがとう!

帰りのモノレール、いつも空いてれば必ず一番後ろの眺めのいい私の特等席に座ってたの。
でも今日は初めて一番前の席に座ったよ。

『カラス』って曲で学んだこと、生かさなきゃな。
モノレールから見える観覧車やビルのネオンやキラキラした海や、沢山の景色を目に焼き付けました。

大江戸は去年のゴールデンウイークから始まったんだ。
そう、丁度冒険団がスタートしたのと同時位に。

最初MCとか上手くいかなくて先輩に怒られたりして、でも私青かったからすぐ機嫌悪くなったりして(笑)
『大江戸温泉音頭ダョ』は納涼祭りに向けて、前日詰め込みで泊まりがけでみんなで覚えたり。踊り狂ったわ。
大忘年団の時は、個人的に中耳炎でイブ8錠位飲みながらステージしてた。冒険団で初の年越しだったねー。
選曲も色々試行錯誤したし。

沢山思い出が有りすぎる。
今度はお客さんとして遊びに行くヨン♪


と、それはいいんだけど…今日その大江戸の中でやってた『血液ウォッチング~あなたはサラサラドロドロ?~』をやりました。

結果…


大友さん、ひろこさん、アッシー、後2人のスタッフさん入れて六人で、私が一番血液ドロドロ!!
何でやねーん!!

まぁ…あり得そうな気はしてたけどやっぱりか(笑)

うち今水をとるようにしてて、常に1リットルペットとか持ち歩いてるんだけど、それでも水分足りないみたい。

水分不足・睡眠不足・ストレス・疲れetc...ですって。

ビックリしたのは、血液中にギザギザした球体ストレス玉ってのがあるのよ!?
ストレスって形になって目に見えるの!?みたいな。

超ビックリしたよ~。でもなんか結構その玉可愛かった(笑)

後疲れの玉型の空洞ってのもあったの!!

疲れも目に見えるんだね~超不思議!!

ってか本当何で一番年下がストレス疲れ玉でドロドロなのさ~ショッキングだよ・・。

しかもアッシーの血はメチャクチャ綺麗だった!!あの綺麗さは凄いよサラサラで~だから肌もあんなに綺麗なのかしらん。

そしてそして、手相占いもしてもらいました。

うちは結婚することで運気が上がるから早く結婚せいって言われた!!

恋愛もしたことないのに(笑)

 

ステージでは超久しぶりに『タカラモノ』歌わせてもらいました。

聞いてくれてた方が「さっきのタカラモノって曲は売ってないの?懐かしい感じで学生時代を思い出してよかったわ~」って言ってくれて・・感無量どすえぇ。

大江戸でダイレクトにもらった言葉の数々は忘れません。

 

うおっしゃぁぁ明日はデリ歌や~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカラモノ ()
2006-07-30 00:27:29
あれ歌うとまゆげの調子が一発でわかるw



P.S

ヒアルロン酸摂って保水力アップだぁヽ(´▽`)/

返信する
戦闘機のように (じろっち)
2006-07-30 04:57:51
ゆりかもめや千葉モノレールは、静々と走るけど、大船と江ノ島を結ぶ湘南モノレールは、ダッシュあり強烈な減速ありトンネルまでありと、戦闘機のような走り方をするよ!

先頭車から前方を眺めていると、すごくバンクしているのが分かるんだ!



今は消滅してしまった横浜ドリームランドモノレールは、さらに強烈な走りだったらしいよ(ΘoΘ;)
返信する
ゥチも・・・。 (YUKI)
2006-07-30 11:32:27
ゥチも前にドロドロ度親とやったけど、ゥチの方がドロドロしてたよ(汗)

しかもゥチ野菜とか食べないから余計





だから気にしなくても大丈夫だよ
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-07-30 14:31:25
お疲れ様~。私も大江戸でたくさんの素敵な出会いがあったなぁ。大好きな場所だね。去年のGWに大江戸で冒険団に会ったんだよね。懐かしいなぁ
返信する
Unknown (まゆ毛)
2006-07-31 00:03:35
Kさん:こわぁー!Kさんの前で歌うの怖く    なったぁ(笑)それにしても、Kさん    の暖かい一言に泣けて泣けて・・・嬉し    かったです。こんな鈴木ですが今後    共宜しくお願いします。     YUKIちゃん:大江戸では今回会えなかった    ね〔泣)YUKIちゃん親子さんに    は言葉で表せないほど心から感謝し    ています。お母さんにくれぐれも宜    しく伝えてください。      じろっちさん:モノレールで戦闘機なみは恐ろ    しいですぅ!絶対失神です!!! ゆみさん:大江戸での出会いそして思い出は私    も絶対忘れません。      
返信する
ごめんなさーい! (まゆ毛)
2006-07-31 00:10:35
なんか朦朧として書いてたら↑文字がバラけちゃったぁ!許してくらさ~い!
返信する
Unknown (太正浪漫)
2006-07-31 00:36:26
こんばんは。

>麻由さん 

「大江戸~」には、いろんな思い出があるんだね。もう、心の故郷って感じかな(^^ゞ?

ま、最初っからできる人はいないんだし。

みんないろんな失敗を重ねて、大きくなっていくわけだから。これからも、前向きに頑張りまっショイヽ(^o^)丿!



そして、血液検査の件。麻由さん、冒険団の中で一番若いんじゃないの?

それなのにあぁいう結果が出るとは…。

いけませんなぁ(ーー;)。

献血も危ないかもよ。自分も人のこと言えませんけど(^^ゞ。



そして、久々に『タカラモノ♪』も歌わせてもらえたんだって?よかったね(^_^)v。

麻由さんのソロ、冒険団の舞台じゃマレなのかな?そんなことないでしょ?



そしてそして恋愛話。若いんだし、彼氏の一人、いてもおかしくない年頃だもんね。

高望みしなきゃ、すぐに見つかると思うんだけど。な~んて、自分にも言えますが(^^ゞ。

それじゃ、明日もデリ歌ですね。

頑張ってね。太正浪漫でした。
返信する
 (太正浪漫)
2006-07-31 00:38:41
あれれ?メアド、載せたつもり無いんだけどなぁ。勝手に載っちゃった。
返信する
な~んか変・・・ (トモ)
2006-07-31 13:25:54
麻由ぅ、疲れてる?疲れてるだけじゃなくて何か変なんだけど気のせい?言葉のどっかが過去形になってる気がしてなんないだけど・・・。
返信する
寂しいね(>_<) (ドラえもん)
2006-07-31 21:38:41
マユゲ~今日はありがとう私にもう一度番号を教えて下さい(^_^)v

突然ごめんね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。