鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

世話焼きな人。

2012-11-24 00:17:34 | Weblog


自画像を書いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは嘘で、携帯アプリの『漫画風製作所』ってゆーので写真を漫画風にしました(笑)

 

 

 

 

 

 

おもしろーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の絵心のなさはエグいものがあるので、皆さんに私の絵を御見せするとドン引きされる可能性が高い。

 

 

 

いと恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調子に乗って、色々な鈴木を漫画風に。

 

 

 

 

 

色んなアプリあるなぁ。

 

 

 

なんかフリーのアプリで面白いのあったら教えろ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この間の踊るさんま御殿の『人見知りな人&社交的な人』の会を見ていて、人見知りさんエピソードに超共感致した!

 

 

 

 

なんだろ、そんな消極的な私と今でも仲良くしてくれる人って、よっぽど根が世話焼きで優しい方だなぁ………とつくづく思う!笑っ

 

有難いすん。

 

 

 

 

 

 

そういう方には「なんか麻由ちゃん放っておけなかった」とかよく言われます(笑)

 

すっごい性格いい姉御肌の皆さんやわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

世の中怖い人もいっぱいいるけど、優しい人もいっぱいいるんだねっ!

 

 

だはっ!

 

素敵っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん三連休はいかがお過ごし??

 

 

 

 

 

 

私のお店は12月から日曜祭日も営業です!

 

 

今は新ネタ作りちゅー☆

 

 

出来る事、トライトライトライ~~~しやすっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様はハバナイスなお休みをっ(^v^)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画調やねぇ。 (まさっつ)
2012-11-24 06:15:58
あれ?
麻由さんって妙に絵が上手かったイメージなんやけど。。。
いつぞやかに書いてもらった似顔絵、自分にとっては今でもタカラモノです(笑)

お店、休み無いのは大変っ。
でも忘年会シーズンやし、働きどきやもんねぇ…
まじ頑張って!
返信する
おはよう(^-^)/ (にしを)
2012-11-24 08:08:42
漫画風にしてくれるアプリ面白い!

フリーでオススメ出来るアプリは
「教えろ下さい」←
と上から目線か下から目線か微妙に言われてもなぁ~(笑)

三連休は来週からの入院に備えて仕度を・・・と思いつつ怠け者なのでまだ何も手付かず。手術で盲腸を切除するだけなんですが。


来月は一段と忙しくなるみたいだけど、体調に気を付けて頑張れ下さい(^-^)/
返信する
好きなのに (なか)
2012-11-25 09:13:42
ふ~ん、携帯アプリって面白いねえ。特に一枚目の画像が気に入りました!

ところで最近知ったんですが、「好きなのに」って麻由ちゃんの歌だったんですね。
あれ、7年も前にウチの近所のショップ99でよく流れていたんですよ。本当にいい歌ですよね!

今度、ぜひ生で聴いてみたいです。あと、山瀬まみのものまねもね(笑)!
返信する
こんばんは (グライダー)
2012-11-25 18:03:23
高速道路の渋滞をテレビで観て…

ウンザリ

渋滞に紛れて走ってるトラックの皆さんかわいそう…


最近!
easy bowlingというアプリにハマってるよ!
ちょっとした時間にチョチョッと結果も出るから、面白い

(≧~≦)

寒さがきつくなって来たから、体調管理して、人生をたのしもう!

ねっ!

放っとけない麻由ちゃん(笑)
返信する
まさっつん (まゆ毛)
2012-12-09 03:35:40
ウソでしょー(笑)
あんなしょうもない似顔絵を。
っていうか似顔絵になってない似顔絵を。

プロが書いたらさ、まさっつってお顔ハッキリしてるから書きやすいかもね!?
私は化粧が濃いだけだからデフォルメする部分が無いもんなぁ。

って何の話や。
返信する
にしをさぬ。 (まゆ毛)
2012-12-09 03:37:36
盲腸!?!?
大変やないのそれはーー!!!

おばちゃんは心配だわよ(;O;)

早く良くなるといいね、汗

正直そういう類の手術って、完治して普通の生活に戻れるまでどれくらい時間がかかるのか全然わからないもんなぁー。
報告してね!
返信する
なかさん (まゆ毛)
2012-12-09 03:44:44
でぇええぇぇぇ!?!??!?
本当に「好きなのに」御存知なんですか!?!?!
スッゴイ嬉しい(;O;)
すggggっごごごごい嬉しいーーー!!!

ありがとうございます。。。

人前に立ち続けること、諦めないで良かったって心の底から思いました。
感謝です。

是非、生で歌わせて下さい!!!
返信する
グライダーさん (まゆ毛)
2012-12-09 03:47:28
運転、お疲れ様です☆
腰痛いですよねぇ。。。

何それ面白そう!
っていうか考えてみれば、グライダーさん達とボーリングしたのが、人生最初で最後です(笑)
ありがとう、見てみる~~~♪
返信する
盲腸はねぇ (にしを)
2012-12-11 10:36:55
7月の急性虫垂炎の時は盲腸周辺の小腸・大腸まで炎症起こしてたから、即入院で手術出来ないレベルでした。点滴&絶食から軟食・常食となり約10日間の入院で健康保険の3割負担で約17万ぐらい。退院後はすぐに普段の生活出来たよ。

今回は慢性虫垂炎で入院前の事前検査が半日。入院当日に手術して点滴して翌日の昼食から軟食、翌々日には常食で1週間の入院。抜糸は退院日の朝にしました。自宅療養は約10日間ですが、自分の場合はちょっと複雑な手術だったので長く一般的には1週間とお医者さんは言っていました。退院後の療養期間も重労働を控えれば普通に生活出来ていますよ。事前検査込みでやはり17万ぐらい。

健康保険の高額医療費申請すれば8万を超えた金額は戻ってくるけどね。事前に高額医療費申請しておけば病院からの請求が最初から8万になるようにしてくれるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。