鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

女子高生ず。

2013-02-20 02:34:11 | Weblog

この間、仕事へ向かう道すがら、女子高生2人組と並行しておりました。

 

 

 

 

 


女子高生たちは何やら人間関係の話をしているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


「でもさぁ~○○君てさ、先輩後輩関係なんだから、あと少し我慢しろよって感じだよね~。

 


それ位の我慢も出来ないなんてさぁ~ダメじゃなぁ~い?」

 

 

 

 

 

 

 

 


おぉ。

 

 

 

 


今時の高校生が我慢について熱く語っておる!

 

 

 

 


日本も捨てたもんじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 


って感動していたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 


ふと足元を見たら。

 

 

 

 

 

 


スカートの下にジャージを履いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我慢は!?

 

 

 

 

 


おまんら、そこは我慢しないのかよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・って、心の中で思いっきり叫びました。

 

 

 

 

 

 


心の声は北風にかき消されて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、冷えは良くないですけどね。

 

 

 

 


寒冷蕁麻疹とかも良くないですしね。

 

 

 

 


肉体的な我慢は良くないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・ですよね?

 

 

 

 

 

 


って、自分に言い聞かせました。

 

 

 

 

 

 


女子高生のスカート下ジャージはアリなんでしょうか、ナシなんでしょうか。

 

 

 

 


でも、今日の寒さなら、冷え症人間から見るとアリな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、話は変わりますが、この子、初めて食べました。

 

 

 


非常食用の缶パン。

 

 


賞味期限だったんです。

 

 

 

 

 

 

 


これがすんごい美味しくてーーー!!!

 

 


「これ非常食なのか!?」と思うと感動致したゼアッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の非常食って凄いなぁ。

 

 

 

 

 

 


私ご飯党でパンあまり好きじゃないんですが、そんな私でも感動致した。

 

 

 

 

 

 


ごいすー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんなら。

 

 

 

 

そんな感じで。

 

 

(雑な終わり方でごめす。)

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

お疲れっっっピ。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大島颯)
2013-02-20 03:43:53
ジャージは、やはりなしですな(笑)
というか寒いならまずスカートを短くしないほうが…って思うんですが(-_-;)
女子の気持ちはよくわかんないので悩みどころですね(笑)
返信する
時代 (あずま東のネコ)
2013-02-20 08:16:58
おはようございます。

僕の高校時代(およそ22~24年前)には考えられ無かったのですが、女子のスカートが短くなったりスカートの下のジャージには驚きました。

年々、日本が寒くなりつつある時代の産物でしょうか?。最近の非常食も捨てたものではありません。
(o^_^o)
返信する
なし! (ぃゎ)
2013-02-20 08:51:16
それはなしやー!

Tシャツ着てデスマッチするようなもの。
心意気の問題やー!
おぉ元気だなーって思いたいところ。

ひさびさのコメントがこんなとか!Σ( ̄□ ̄;)

麻由たん元気? ほんなら~(^o^)v
返信する
おはよう(^^)/ (にしをじさま)
2013-02-20 09:22:07
非常食のパンは大震災の日に電車が止まってしまい会社に一晩泊まることになり、その時支給されたものを食べました。非常食ってカンパンのイメージが強かったけど思っていたより美味しくて驚きました!
他にもお湯ではなく水で戻せる御飯とかもありましたよ。
何気に最近の非常食は凄いですね。


ところで女子高生のスカートの下のジャージは「ナシ!」ですよ(笑)
返信する
スカートは。 (てつや)
2013-02-20 13:08:28
あんまり格好としてはダサいかなぁ。数年後に、昔の映像で流れたら、笑われてしまうかも?中には、スラックスの女子高生も見かけるけど、あれは指定なのかなぁ?ブログの題名みたら、麻由ちゃんコスプレ披露かと勘違いしちゃいました(笑)
返信する
颯タソ (まゆ毛)
2013-02-20 15:21:06
私の可愛いイケメン颯タソ!!笑っ
眼鏡好きッス。

女子高生がミニスカで階段を上られるとガン見してしまいます、ごめんなさい。
だは。

やっぱりスカートジャージはビジュアル良くないよねー!
返信する
東さん (まゆ毛)
2013-02-20 15:23:32
そうですょねー現代女子の成せることですょね(笑)
古きよき時代の女はいずこへ……。


非常食の進化凄い!
でも私なにげにカンパン好きだったりする。
うふ。
返信する
ぃゎたん。 (まゆ毛)
2013-02-20 15:26:42
Tシャツデスマッチ面白すぎる(笑)
さっきラジオで大吉氏がプロレス熱く語っててゲラゲラ笑ってた。
やっぱプロレス好きな人が好きだな。


調子戻らなくて、また病院行ってたぁー。
もう嫌やぁん。
ぃゎたんちゃんと睡眠とってる?!
返信する
にしをじさま。 (まゆ毛)
2013-02-20 15:35:06
進化凄いょねー?!
この間非常食人気トップ5とかやってて、もはや非常食の域を越えてた(笑)
お湯で戻すやーつ食べてみたいなぁ。


やっぱナシですょね。
美しくないもんなぁー。
返信する
てつやさん (まゆ毛)
2013-02-20 15:37:51
確かに!
そんな時代映像として流れる日がくるかもー(笑)

私の場合は現役の頃からコスプレ扱いされてた老け顔だからなぁ……今着たら大変なことに( ´△`)ショクシツされるかもっ!!
今度歩いてみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。