鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

鈴木麻由、今日の知らんがな。

2009-10-28 00:14:25 | Weblog

<知らんがな、1>

 

昨日、家から何気無く手にとったビニール傘が、本来ワンタッチ式なのに錆びて全くワンタッチで開きませんでした。

 

鈴木麻由のぉ~すべらなぁ~い傘。
(↑これが言いたかっただけ。)

 

 

 

寒い時期の雨は風邪ひきやすいから怖いわぁ。

 

 

 

 

 

 

 


<知らんがな、2>

 

昨日は数日溜まっていた連絡達…………メール、電話、メッセを計20人の人とやり取りしてたら脳内回線がパンクしまんた。

 

 

連絡はマメにしませうの教訓。

本当メール無精。

 

なんだか色々返信して無い方いらっしゃったらごめんなさい、悪気はないデス。

 

 

 

 

 

 

 

<知らんがな、3>

 

今日のバイトは、また新しい処置などに沢山つけたぁ~。

数か月経つのに全然知らない処置も沢山ある(汗)

 

 

しかし何十万とかするような義歯を作ったりしてるのに、私とかが型とったりしていいのかねww

皆さん私が「入って数カ月のアルバイト」とはつゆ知らず、「歯科衛生士さんなんだろうな」くらいに思っているのだろうなぁww

 

 

 

 

 

 

 

<知らんがな、4>

 

寒くなりました。

明かなるワタクシのアレルギーが始まりました。

 

ノンストップな鼻水達。

夜の鼻詰まり。

 

くしゃみも出るし・・・完全に花粉症の人と変わらない気がする。

 

 

鼻弱い人いらっしゃいませんかぁー。

仲間になろうよ。

へへへへへへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

<知らんがな、5>

 

バイト先の先輩は、10数年風邪をひいたことが無いそうです。

手洗いうがいなんぞしないらしいです。

 

風邪と常に隣り合わせな私としては、意味が解りません。

でもその先輩からすると私の方が意味が解らないのです。

 

 

人間、解り合うのは難しいですね。

 

そうですね。

 

 

 

 

 

 

<知らんがな、6>

 

最近余裕が無くなってから全く運動をしていなくて、ヤバいです。

もう体重計乗れません。

 

運動せねばばばばああばっ!!!!

 

 

 

 

 

 

<知らんがな、7>

 

写真は、この間いただいたケアベアちゃんのハロウィンバージョン☆

かわゆぅ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!!

ビックリするほど面白くもなんとも無いブログだが!

大丈夫でしょうか!

 

 

知らんがな☆

 

あはは♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣られたぁ (ぃゎ)
2009-10-28 01:15:16
行がいっぱい空いてるからオチらしきものを
期待したらフツーだったw

「知らんがな」は魔法の言葉やね。
強引とも言うw

メルヘンチックなとこもあるんだね。
かわいいじゃんかよぅ。

自分は年に1回派手に風邪ひきますw
返信する
またまた第一声をいうと、、 (えーはー)
2009-10-28 03:00:57
1>知らんがな
2>知らんがな
3~7>知らんがな

ビックリするほど面白くもなんとも無いブログだが!>はは、そーですねw


うそうそ全部気になります、かなw
返信する
えーとっ (たぬき)
2009-10-28 03:08:21
鈴木さんのブログ面白いですね。また鈴木さんの歌聴きたいです!今日も、知らんがないっぱい有りました!疲れるね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。