鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ゆーちゅーぶ麻由!!!!!!

2009-02-26 00:30:15 | Weblog

有り難い事に!

この間の川崎路上の様子をYouTubeにupしてもらいましたぁーーー!!!!!!

☆喜☆

 

すんごい嬉しいナリ。

 

心のかたち

http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>4GPUSB<WBR>gwoww


あなたがもう1人いてくれたら(2番出だしがw)

http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>IRIHDA<WBR>jQQ3I


この歌を君に

http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>7qHUo8<WBR>kfvvk

天使たちの祈り

http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>VZvZC4<WBR>4WAT0

うわぁい♪

 

あ、周辺に元事務所の先輩の歌カバーしたのもあるけど・・・w

ぷぷぷな感じになってます。

 

超ありがとうございます!


 

 

 

ちなみに2年前のわたくし。

今に増して声が硬いですw

 

to U

http://www.youtube.com/watch?v=2ezTGUwxKoM&eurl=http://tagos.888j.net/music/mayu/index.html

 

このto Uという曲が大好きで、路上とかでも歌いたいのですが、さりゅ~さん1人verのカラオケが無くてとっても残念です。

一緒に歌っているのは、元冒険団のメンバーです。

 

 

ちなみのちなみに色々乗っけてもらったのがこのページです。

http://tagos.888j.net/music/mayu/index.html

 

 

ご清聴ありがとうございました。
(清澄してないって??)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yut)
2009-02-26 05:58:51
間奏のギターソロを3分ぐらいにすれば良かった…
ぅわ〓ぉ(驚) (紅 音也)
2009-02-26 06:05:59
撮ってくれた方、ありがとうございます♪。今、忙しくて通勤電車でしか携帯イジレナイですが、楽しみに、後で拝見させていただきます♪
Unknown (佐藤)
2009-02-26 10:34:05
撮ってくれた人本当にありがとうございます!早速見ようとしたけど ガーンなんでなんでみれないの(・_・、) 良くみたら2分以上の動画は見れませんだって、ショック〓
Unknown (『せ』)
2009-02-26 13:03:11
Yutさま>

出来ればイントロも3分ぐらいwww
すごい、すごい(^-^)/ (最上級グライダー)
2009-02-26 20:30:53
ブックマークしちゃったよ

頑張ってる

凄く伝わって来るよ

「この歌を君に」いいよっ

後でゆっくり観るね

諦めろなんて、全然、思ってないよ(^ー^)


全力で、自分の目標に向かってる人は、本当に輝いてる

麻由ちゃん、眩しいよ   (⌒‐⌒)


突き進め


どんなに忙しくても、忘れてないから
応援してるから


 思う一念
   岩をも
      通す


いつか、必ず応援しにいくからねっ(^-^)/
Unknown (みや)
2009-02-27 00:05:16
久々にまゆの歌聞いたぁ☆☆やっぱ、ぃぃわぁ↑↑
癒された(´∀`)
生で聞きたいー*
(*^_^*)。 (太正浪漫)
2009-02-27 13:58:11
こんにちは。
>麻由さん
やっちゃいましたね。『あなたがもう一人いてくれたら♪』の出だし(^^ゞ。

歌詞忘れちゃったのね。ドンマイドンマイ。
これも、路上ならではのシーンですね。
眼鏡も知的・・・素敵(*^_^*)。

路上でやる場合、アポなしでやるんでしょ?
お巡りさんに注意された時、強制退散しなきゃ
いけないんでしょうけど、その日はもうそれで
終わり?あるいは、別のところで再開ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。