鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

試験的に。

2011-03-20 04:22:04 | Weblog
この期に及んで、
というかこんな時なので、
ツイッターとブログ連動してみました。




なんというかブログ、言葉選んじゃうし複雑にこんがらがっちゃうので、ツイッターだと気軽に思ったことかけるし、それをブログにまとめてくれるなら。




今、変に暗くなるのも違うし!
いつもみたくォバカみたいなこと言ってるのも違うし!
難しいところさね。




このアカウントは、その日食べた物とか(ダイエットの為に)書いたりしてたんだけどwそれ消しました。



歌い手というよりただの女子的つぶやきなので、歌い手としてツイッターするならちゃんと名前で登録し直そうかな。

迷いちぅ。




取りあえず試験的!

よろぴ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピリトンときたか。 (まさっつ)
2011-03-20 08:40:26
とりあえずフォロー。
なんだかいろいろと体調に難ありな感じみたいやけど、お大事にね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。