鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

芸能生活15年、全国新聞の一面に大きく掲載して頂き、感無量です。。。

2020-02-24 00:01:03 | Weblog

自分でも驚く程の、沢山の御連絡を頂き、
驚きと共に、感謝の想いで胸がいっぱいです。

 

初めてこのblogを御覧下さっている皆様、
いつも応援して下さっている皆様、

誠に誠にありがとうございます。

 

掲載日の当日、令和2年2020年2月22日
『ものまねショー』で滋賀県におり、
リアルタイムでの拝読が出来ず、御礼が遅くなりました。

 

大変有り難過ぎる事に、
自分の芸能生活を……取材&掲載して頂きました。

 

18歳でSinger song writerとしてCDデビューしてから、

15年目の節目。

ものまね歌手としては8年。

大切な節目に、この様な御褒美を頂いた事。

より一層、身が引き締まる想いです。

 

このblogも、
(今はFacebookとInstagramが中心になりつつありますが……汗)
紆余曲折な日々をつらつらと書き続け、14年目になりました。

 

今回の掲載は、
私にとっての1つの大きな夢でした。

 

沢山沢山の方のお力添えで、
また1つ、夢を叶えさせて貰いました。

 

そして私が今、1番お逢いしたかった芸能の世界の方にお逢い出来、
お話を聞かせて頂く機会にも恵まれ、涙。

 

今回のインタビューでは、あくまで『私なり』の

・モノマネをする時に心掛けている事
・Singer song writerからの転機
・群発頭痛と共に生活をして行く事

等をお話させて頂きました。

 

ただ、紙面上、面白おかしく?という記者さんの意図と、少々の感覚ギャップは有りましたが。笑
本当に御尽力頂き、感謝しかありません。

 

2回申し上げますが、あくまで『私なり』の内容で、驕りの欠片も無い事をご理解下さいマセ。笑
私がモノマネを語るにはあと100年かかります。笑

 

新聞の内容と重複しますが、

私は1つ諦めかけた夢の先に、
また新たな、思いもよらない道が開きました。

心身共に、常に「もう限界」「まだ頑張れる」を何度も何度も繰り返し乍らも、
沢山の方に支えられ……

今、こんな風に全国で歌わせて頂ける事。

事務所無所属の人間が、TV番組の出演や営業に行かせて頂き8年が経つ事は、正に奇跡でしかありません。

 

未だ未だ発展途上の若輩者ではございますが、
修行&精進して参りますので、

これからも、
鈴木麻由を、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


 

ここからがまた、私の新たな『スタートライン』です。

 

 

 

と。

 

 

自分の事ばかり書いてしまいましたが、
今はコロナウィルスやインフルエンザを含め、混乱している世の中……。

一重に『お互いに気を付けましょうね!』と申した所で、
気を付けるにも中々難し過ぎる状況ですね。

 
ですが、とにかく出来る事から……どうかどうか用心を重ねて下さいマセ。
手洗い、除菌、顔に手を持っていかない、免疫力を高める為の行動等、私もとにかく注意致します。

 

 

改めて。

この度は、本当に心から感謝の想いでいっぱいです。

 

『ありがとうございます』の言葉では伝えきれませんが、
取り急ぎ御礼を失礼致しました。

 

 

以下の文書は毎回載せております。

フリーとしてモノマネ活動をしており、御声がけを頂ければ、
御相談の上、全国各地でショーをさせて頂いております。

Facebook&Instagramも、応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

モノマネの出張営業のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)

パーティーや余興、お祭りや結婚式等、 様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!


私のFacebook等でもご連絡下さいマセ                          

Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』
(↑お気軽に申請下さい↑)

鈴木麻由のものまね動画です♪
メドレー3  https://youtu.be/gO7R8uxLmxo
メドレー2 https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI


※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a 

 

日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/263670 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2020-02-25 14:09:33
このblogで知りましたが、全国紙に掲載されたなんて凄いですね~。
さすが100年に1人の逸材?太陽の天才児?ですね~?
未だにblogでしか麻由ちゃんの活躍を確認していないのが申し訳なく思いますが、本当に嬉しい限りです!
もう何年もお会いしていませんが、いつかまたお目にかかりたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。