鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はどうあれ (ポケベル男)
2006-06-23 08:46:46
諦めず前を向いたプレーを見る事が出来てよかったと思います。

前に行く分ディフェンスは…仕方ないですね。



今大会は川口選手がMVP!!



返信する
詰ったこともあったけど。 (太正浪漫)
2006-06-23 12:57:25
こんにちは。

>麻由さん 終った・・・。全てが終った・・・。他力本願でも、とうてい無理な状況でした。先制点取れたんですが、やっぱ、

本場の国は凄いわ。ハーフラインから直接、ボレーシュートを放てるんですから。

前回、MVPを取ったロナウドの足は健在でした。逆に日本側は、今大会においては、運に見放された気がします。世界最速でWC出場権を獲得したまではよかったのですが、それが裏目に出ました。緊張感が薄れていったんでしょうね。常に、本番の事も考えておかねば。そして、ジーコ監督に至っては、選手交代のタイミングに誤算があったような。

敵を誉めてばかりの内容になってしまいましたが、ま、四年後の南アフリカ大会に、期待しましょう。



ありがとう、ジーコジャパン!

お疲れさま、サムライブルー!



そして、応援し続けたサポーター達にもね。



麻由さんも、リアルタイムで観てたのかな?
返信する
切ないけど。 (太正浪漫)
2006-06-23 13:48:12
こんにちは。ちょっと切ない気分ですが、

こんなのできました。





 *敗戦の 中で見えたり 一条の

    光を追って リベンジ誓う



南アフリカ大会へ向けて、心機一転、ガンバレ、ニッポン!
返信する
疲れたあ (杉田一也)
2006-06-23 13:59:01
麻由さん、その一言に尽きますね。ありがとうの中に全てがぎゅっと濃縮されて・・・他に何の言葉も見つかりません。後は楽しみましょう。麻由さんは今日ライブですよね睡眠不足で大丈夫かな・・・ラジオにサッカーにライブと体にこたえませんか?僕は観戦しただけなのにドっと疲れて動きが鈍い状態です。
返信する
ァタシは。 (きゃぉる☆)
2006-06-23 18:52:55
小野しんじが一番好きだよ☆☆

ぁのたれ目。。。。ドキドキ!!!!!!

かっこ良すぎだよねぇ~♪♪
返信する
Unknown (さいたん)
2006-06-23 21:06:25
ほんとにみんながんばったんだろうか?

杭がなければ、涙は出ないとおもうんだけど~



マイナスな意見でごめんね。。。



期待してたから。。。
返信する
強国に挑戦! (じろっち)
2006-06-23 21:49:42
日本がアジアのチャンピオンのままでいるなら、今のままでいいけど、さらに上を目指すなら、連敗覚悟でFIFAランキング10位以内の国と対戦し続けることだろうね。



楽勝も必要だと聞くけど、自分たちが最強でないことも知ったほうがいいね。



今のままでは、アフリカに行くことさえ難しいそうだから。
返信する
Unknown (まゆ毛)
2006-06-24 04:48:31
ポケベル男さん:川口選手の気迫と活躍は本当に素晴らしかったですね!       大正浪漫さん:もちろん!リアルタイムで見ていました。ロナウドはあれだけ太ってろくに動きもしないで2得点!もうどうしょうもないですよね。             杉田一也さん:お気ずかいありがとうございます。今日のライブ後は体から空気が抜けたようで歩くのも力が入りませんでした(泣)かおるん:小野選手ね、今後も活躍してくれそうだね!               さいたんさん:沢山の課題と共に、世界の壁の厚さを再認識させられましたね。     じろっちさん:その通りだと痛感してます(泣) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。