鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

にゃんにゃん言うてろし。

2010-02-23 01:57:50 | Weblog

ちょっとー。

平成22年2月22日の22時22分とかに日記更新してるヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、嫌いじゃないケドな。
(何キャラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんにゃんにゃん言ってるが。

 

うちのジョニーが1番可愛いからな。

 

 

まぁ、性格じゃなくて顔な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日は団体のジャンプ観て寝っから。

 

起きてるヤツいたら一緒に熱くなろうぜ。

 

 

 

 

 

 

じゃ。

キャラ迷走ちうの鈴木でした。

 

 

 

 

 

 

 

以下コメントお返し!

 

 

・ヒデリンゴさん:織田君の演技観て無いんですよぉー泣
アクシデントってどこにでも付き物ですよね!
ライブありがとぉー!!
BOSS大好きだったよ♪(っていうかあまみさんが大好き。)

 

 

・かんさい人さん:毎日タナのマグカップで珈琲を飲んでおります。
超愛用。
ありがとぉ!
カーリングってあんなに面白いんですね。

 

 

・鈴木ひさん:オリンピック寝不足の人って絶対いますよねww
頑張れ日本!
頑張れ日本の名前が鈴木なヤツ!

 

 

・めでぃさん:4位って本当に悔しいですよねーーー泣
でも泣いても何しても可愛いですよね。
絵になります。
(不純ですいません。)

 

 

・でんしょっかー:Mじゃないってww
いぢめるヤツなんか最初から嫌いでぇーす♪

 

 

・まっちゃん:テレビ観ないのぉー!?
私メッチャテレビッ子やねん。
テレビ観なくてもまっちゃんみたいに明るかったらイイね♪
スタバ高くて入れなぁーい。

 

 

 

 

 

 

ふんだばのん☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーリング (鈴木ひ)
2010-02-23 21:12:05
カーリングの応援ですけど、一投一投の瞬間に汗します。返事ありがとうございます。o(^-^)o

愛知ではカローリングと言って床の上で競技するゲームがあります。

今夜も寝不足かもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。