鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ライブ終わりました★

2007-08-29 02:40:11 | ☆ライブレポ☆

おわたぁああぁぁっぁぁぁぁぁぁ。。。

 

 

いやぁ~~~半年ブリのライブ、終了しました。

 

来てくれた皆さんマジンガーーありがとうございましたっ!!!

 

もぉ今力が抜けてドゥーーーンって感じですわ。

 

 

駅からライブハウスまでの道のりが辛くてw来てくださる皆さんになんか申し訳ないなぁとか思ったり。

やっぱ渋谷は若者の街だねw

 

 

 

 

 

何せ今日はリハの入り時間が12:30。

私の出番は20:45。

早っ。

 

ながーーーい一日やったわ。

 

 

 

 

しかしもう私の緊張症はね。

無理。

直らん。

死ぬ。

血の気が完全に無くなる。

 

 

 

うーーーん。

 

 

今日の出来はどうでしょう。

 

緊張し過ぎてもぅ・・・って感じだったけど。

 

歌詞間違えたしw

 

でも前回よりか周りの評価はちょっと良い。

いつも自分の中の出来と、人から言われる事は違うんだよね。

歌は解らん。(何を今更)

 

 

たった1つ言えるのは、

髪切り過ぎ。

 

 

 

 

 

 

ってかさぁ、

箱の音がめっちゃいいーーーーー!!!

 

びっくりしますよ本当びっくり(ほっしゃん。風に)

 

音響に凄く助けられました。

同じチケット2500円でも、今までやってきた結構名の知れてるどの箱よりもぜんっぜん歌いやすかった!!!

 

こんなにも違うものか・・・。

 

 

 

いや、しかしだね。

 

元、冒険団としては、何百というライブをしてきたのですが。

鈴木麻由としてライブハウスでライブするのは・・・・

 

 

 

 

 

8回目・・・・。

 

 

 

 

 

え、たったの???

あ、そんななんだw

 

しかもその内の3回位は持ち時間15分とかでさw

超ぺーぺーじゃん自分。

 

 

 

 

 

 

でもあれだね、うん。

今日はベシャリの時間が無いのがとっても残念でした。

もっとべしゃりたいよね。

 

 

 

そして、お笑いの若井おさむさんのネタとか!

楽しいはずなのに、自分の出番前でちっとも笑えない感覚解ります??笑

 

もっと普通なときに聞きたかったわぁ。

 

 

 

 

 

まぁともかく。

 

ノルマは普通に達成できたけど、今回は前回の4分の1位の集客しか出来なかったのが申し訳なかったな。

今回は15分しか無かったし新曲も出来なかったので、なんかあれだったけど、でも新しくとか、私の歌を聴いてくれるのが初めてという方に多く来てもらえたのでそれが嬉しかったデス!

 

 

そして本当歌いやすくて素敵な箱でした。

asiaさんのイケイケ度に付いていけるのかマジ焦ったけどw箱の音響に恋しました☆

 

 

 

そんなこんなで、アーーーーーーリーーーーーーがーーーートーーーーうーーーーーーごーーーーーっざーーーいますた!!!!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (てつや)
2007-08-29 05:46:35
今回は、行けなくて残念でした。

次回に、期待したいと思います。

バイトで忙しいと思いますが、今後も音楽活動は、続けていくんだよね?

返信する
よかったねっ! (最上級グライダー)
2007-08-29 08:47:29
おはよっ!



よかったね!満足行くライブが出来て。

それと、麻由ちゃんの認知度が少しでも上がったのならば、いいじゃん!



かの有名な、大友康平率いるハウンドドッグだって、ライブハウスを全国行脚して、不動の地位を築き上げたんだよ!



これからも、数えきれない程のライブをこなして、妄想共和国“日本”を作ろう     ねっ!
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-08-29 13:22:50
お疲れっす!

良かった!非常に良かった!胸にグググッと来た!

ハートが熱くなった!!!(表現古!笑)

ただしゃべりと曲もう少し聴きたかったな

知り合いのスタッフやメンバーが居てギリに駆けつけ

たのに足止めくらってマジ焦ったけど間に合ってよか

った!君どんどんライブした方がいいぜ 

あと注文 長い髪の君見たいぜ

返信する
素敵な歌声でした~! (せ-くん)
2007-08-29 14:00:04
麻由ぴん

昨晩はお邪魔しました~(*^o^*)
そんなに緊張してるようには見えなかったけどなぁ??
今度はもっと沢山の歌声聞かせてくださいねんo(^o^)o

あっ!・・・お母はんにも宜しくでした~!
返信する
お疲れさま。 (太正浪漫)
2007-08-29 22:44:02
こんばんは。
>麻由さん またまた応援に行けなかったけど、
取り敢えずは、お疲れ様でした。
ソロだと気分的にも違うもんね。冒険団でいくら場数を踏んでいても、仲間がいるのと一人じゃ、緊張感が違うよね。いつかライヴでお会いしたいです。
返信する
お返事 ()
2007-08-30 03:25:23
てつやさん:メールもコメントもありがとうございます!
んーーー・・・。
ライブ・・・またあった時は応援して下さい・・・。
遠い未来にw

グライダーさん:満足は全く行ってないけどw
音響によっかかったなって感じです。
私もライブバンバンしたいんですけどねぇ。
ギター弾いてくれます??笑

渡り鳥さん:だーーーーかーーーらーーーーー!!!
なんっで声かけて下さらないんですかぁ!
嫌だぁぁっぁぁ気になる渡り鳥さん、泣
ってか来て下さって本当にありがとうございます。
でも気になる・・・

せーくんさん:あっちでもこっちでもありがとうございます!笑
いや~緊張しすぎで内臓飛び出しそうでした。
客席まで見えないであろう、ライブ時での付け爪は、毎回ひばりが丘パルコで買うと決めておりますw
(安いから

浪漫さん:そうそう全然違うんですよっ。
いつかライブ来て下さいね~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:44:29
ご、ごめん!
考えてみたら顔見知りと会って話しながらそのままギリギリで入ったから(君の前の女子の歌が終わる寸前)俺カウントに入ってない
ホントにごめん!知り合いに外でも会ったし焦りまくっての事なんだ勘弁!!!

声なんかかけらんないよ
こう見えてもシャイなんだから(笑)
セミロン毛とだけ言っておこう(笑)   
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-08-30 19:02:14
お、俺ほんとテンパってるな・・
↑自分の名前忘れてたよ(汗)
これから打ち合わせかねて赤坂っす 行って来るぜい
返信する
渡り鳥さん ()
2007-08-31 03:50:24
見に来ていただけるだけで嬉しいのにそんなんどーでもいいですw
バイトでもっと稼がねば・・・泣

「こう見えても」って見えて無いですってば!!!笑

セミロン毛の男性は3人いた・・・って母が言ってましたw
私は舞台にいる時は緊張でお客さんの顔見れないし、歌い終わってからは、実は相当歌が上手く行かなくて自己嫌悪だったので、あまりお客さんの顔みてないやぁ~。
駄目だな私。


でも1回ライブするともっとしたくなっちゃいますね、泣
伴奏できないとどーしょもないなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。