鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ふーせん。

2007-06-24 02:20:42 | Weblog

こでねー。

あややとねー。

一緒にねー。

ふうせんでねー。

づくったの。

 

 

 

この前あややと会った時に作ったんだー。

一度やって見たかったバルーンナンチャラ!!

 

 

え、ちなみにうさぎね?

丸い所に手を通す仕組みになっておりまうす。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーンアートだねっ (てつや)
2007-06-24 11:35:39
家にも、数年前にハンズで買った、セットがあります。

今じゃ100円ショップでも売ってるけど、風船はハンズとかの方が、物が良くて、具体的には風船の素材の厚みが違って、割れにくくなってます。

詳しいでしょ(笑)

返信する
ウサギでしたか。 (太正浪漫)
2007-06-24 13:45:25
こんにちは。
>麻由さん
ウサギでしたか。プードルじゃないし、何だろう?って思ってました(^^ゞ。
返信する
プ-ドルも見たよ! (せ-くん)
2007-06-24 17:30:34
麻由ぴん

たまにストリ-トでもジャグラ-みたいな人がやってるの見たことあるよん!!

木曜日・・ナンジャに寄ってみれば良かったですね!
今度~新聞屋さんにタダ券もらって遊びにいきますねん

・・てか麻由ぴんはどのあたりに居るのん・・
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-06-24 18:59:22
雨はつらい・・・。

風船いいから元気な顔が見たい

本気で云々やめてくれ

本気で心配するぜ
返信する
てつやさん ()
2007-06-24 23:40:01
バルーンアートか!!
バルーンなんちゃらってww

そして100均一にも売ってるんですね~
へぇ~~~
そしてハンズ!!いかにも売ってそう!

てつやさん詳しいなぁ♪
返信する
浪漫さん ()
2007-06-24 23:40:44
一瞬何だか解らないですよねw
私も最初どう見るんだか解りませんでした~
返信する
せーくんさん ()
2007-06-24 23:46:37
ストリートでやってるんだ~~私もやってみたい!!(ストリートライブしろって話ww)

ナンジャ私は2回の乗り物2つを担当してます♪
もはやナンジャに乗り物2つしかありませんけどww


返信する
渡り鳥さん ()
2007-06-24 23:49:31
今日は一日雨でしたね~
梅雨明けはいつ頃かなぁ

カズコさんが嘘つくんですよー。
去年から大殺会抜けるって言ったくせにー。
冬はいつか春になるんでしょうか。
返信する
Unknown ()
2007-06-26 11:04:05
どうも、私も昨日作りましたよ。バルーンナンチャラって最後だけ言ってみました★何人か割ってた人いたなぁ。今度声掛けますね。

返信する
夏さん ()
2007-06-26 23:52:06
えっ夏さんとおっしゃるんですか!?!?
今更ですがwww
あの白いウサギさん乗り物で汚れなかったですか??ちょっと心配でした。

バルーン割れてる人いました!?
あのバルーン係りやってみたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。