鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

Doなってるのぉ!?

2007-06-26 00:56:38 | Weblog

この間まで中国の野菜etcがとっても怖いと思ってた。

だけどこのところのニュース!!

 

耐震に温泉にミート・・・。

 

食の安全も住居も癒し空間も、提供する側のモラルもへったくれもない。

 

 

もうけるためには何でもコスト削減!?

最悪だねー。

 

何故チェック機関が無いのか、最近の問題は全て何かが起きてからの後手後手。

 

 

悲しい世の中やね~~~~~はぁ。。。

 

つかカトキチの社長さん生で対談聞いたよな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無くなってるって・・・ (GOME)
2007-06-26 01:38:29
こぼれてたってことですか~(・∀・;)!?
うあ~。それはかなりショックだ。。。
でも入れてたのってお茶でしょ?
ある意味お茶でよかったよね。コーヒーとかだったら・・・(-∀-;)
今度まゆちゃんに飲み物入れる「ボトル」プレゼントするねwww
返信する
Unknown (最上級グライダー)
2007-06-26 08:51:50
おはよっ!\(^O^)



その、大洪水。水不足に、貢献出来れば・・・(笑)



日本人の悪い癖だよね!

何か物事が、起きてから、騒ぐのって・・・



〇察もそう。事件が起きなければ、捜査しない!違反をするのを待ち構えて、捕まえる。



事件、事故、違反、犯罪を防ぐのが、本当だよね!



世の中、矛盾だらけ!
返信する
Unknown (渡り鳥)
2007-06-26 14:33:47
二十歳の女の子がちゃんとした考えをもって社会現象について話してる いいねいいね!
ファッションとブランドと男子の話ばっかで
二ュースもろくに見ない若い女子多いぜ
遊ぶには便利だけど薄っぺらで辟易する事多々

男って勝手だよな
返信する
Unknown (てつや)
2007-06-26 20:31:57
いろんな問題あるよね~。

他にも、年金とかコムスンとか。

自分も介護職やってたからって訳じゃないけど、いっぱい悪徳業者があるみたいです。

何とも言えないね。

うちの会社は、お菓子を製造・販売してるけど、大丈夫かなぁ~?
返信する
ごめちゃん ()
2007-06-26 23:56:13
ごめちゃんこのブログ見てくれてるの~~嬉しい♪

確かにコーヒーとかだったら救いようがないね!!
プラス思考で行こうっとww

吉祥寺校できたらしいね~~~
返信する
グライダーさん ()
2007-06-26 23:58:04
本当ですよねー。
ストーカーとかの対処も後々になって警察には何回も助けを求めてたとかよくありますもんね!!
人の命はかえらない・・・。
返信する
渡り鳥さん ()
2007-06-27 00:01:26
こんな小娘がニュースについて触れるのはちょっと何様な気がして怖いですけどねww
残念ながらファッションとブランドと男子の話は全くしませんw

渡り鳥さん正直で面白いスなぁww
返信する
てつやさん ()
2007-06-27 00:03:42
この前出勤前にニュース見てたら、コムスンの社長が生放送で号泣してて超テンション下がりましたwww

食品扱う所への疑いが益々深まりますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。