鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

いっぱいだべしっ!!!

2011-12-30 11:37:39 | Weblog

ここ最近、色々と音楽物を増版したりパッケージ製作とかしてます( `・ω・´)


こういう作業は‘超’が付く程苦手だったケド、なんかデザインとかちょっと気持ち入ったりしてきたっ。

 

 

 


そうそう、私の十代の歌のCD達が無くなったので増やしていましたが、一緒に入れている写真の原盤がどっか行ってしまったので(笑)今度からせっかくなので17歳の頃のお制服ちゃんの全身写真を同封いたしま~す☆

 

↑リアル制服。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そやそや、1月23日に代官山のライブ、ライブハウスさんの方でこんな素敵なフライヤーを配ってくれました!



カラーで、私のフライヤーよりもしっかりしていますオマ。

 

 


■1月23日(月)
■会場:シンプルボイス 
http://www.simplevoice.info/index.html
■時間:開場18:30開演19:00(私の出番は19:00~19:401になります☆)
■チケット:前売り&御予約2000円(D別)
■出演:鈴木麻由/W.link/関根奈緒

 

 


関根奈緒さんの歌本当にヤバいねん。

誰が聴いてもヤバいねん。共演怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

このチラシを持って路上したいぃぃいぃーーーのだがリアルに手首と腰が・・・。

 

 


手首さ、ここ数日朝起きると急激に痛くなってることが多々あるんだけど、私ってもしかして・・・夜中に壁を叩いたりしてます?笑


多分寝相はいい方だと思うのだけどね。


夜中に足とか頭とかおでこひっかいて出血してることが結構あります(怖っ)


ちょっと自分に引きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして2月14日のバレンタインに、松岡さんチの里果様のミニワンマンライブにて、最初に30分時間をいただいておライブしますっ!


こちら、里果氏の手売り&ご予約が満員になった時点で終了なので(すぐいっぱいになっちゃうかも!?)、ご予約いただけたらこちらに

mayuge_2006@mail.goo.ne.jpメール下さい(^u^)

 

 


松岡里果ミニワンマンLIVE♪バレンタインどうしたいん?歌いたいん!!!
【日時】 2月14日(火) 
【場所】 西新宿ナビカフェ  
【Open / Start 】 18:30/19:30
【料金】 \2,000+1order
【ゲスト】 鈴木麻由(Vo)/伊代(Viola)
☆当日はバレンタイン特別メニュー(手作り)なども登場♪
☆松岡里果本人の描いた絵が印刷された特別チケットがご入場券になります

 

 

 

 里果氏の手作りメニューとかあるのか!?

きゃーーー♪

 


そしてタイトルのネーミングセンスが・・・(笑)

里果さんらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 


3月にはまたIJICHIさんのライブに呼んでいただきました。


今度はどんなアーティストさんに出会えるのだろう☆

わくわくしますっ。

 


■3月2日(金)「IJICHI's LIVING DOOR」
■会場:代官山NOMADO 
http://www.daikanyama-nomad.com/
■時間:鈴木の出番は19:40~です!
■チケット:前売り&御予約2000円/当日2500円(共にD別)
■出演:鈴木麻由/IJICHI/他未定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この写真は地元の駅が頑張ってるイルミネーションと撮ったものですが。


なんだか山本太郎さんの特集観てたらやっぱり悪いことしてる気がしてきた、汗

 


方策ってどうなってるんだろう。

むしろ原発を推進する人もいるんだね・・・。

 

 

って、今色々意見を書いてから消しちゃった私はしょぼい。


私の見解なんか知識無さ過ぎてヘッポコだから、もっと沢山の知識頭に入れてから意見しなきゃなって思ったり。

 


でも今思うことは思うことだし、取りあえず無関心になってはいけないね。

 

 


あぁ。

暗くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんでまたお客様にいただいたスタバのカードでいただくキャラメルマキアートは非常に美味しい。

 


スタバなんて鈴木の中で高級過ぎて普段入れません(笑)

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


ふんだば。

まとめ方がよくわからないので強制終了致します(笑)

 


素敵な大晦日を☆
(本当に強制終了、笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その特典は気になりすぎる。 (まさっつ)
2011-12-31 01:22:13
CDの特典がすげえ。
買っちゃいそうになる。。。(笑)

イイ感じに箱ライブが決まってきてるね。
全部平日みたいやけど、なんとか行きたいね。いや、行こう。
仕事片付けて駆け付けるぞーぅ。

原発って必要とするにしろ不要とするにしろ難しい問題なので・・・
簡単に解決できないけど、麻由さんの言うように問題意識を持つことが大事かと思います。
返信する
タイトルw (Nemo)
2011-12-31 01:51:13
センスないよね(笑)
返信する
なんだかバタバタ (晃司)
2011-12-31 13:31:45
してて、自分ライブレポ、まだ出来てない

昨日まで仕事、やっとまともな休み・・・

大晦日やし...(-_-;)

2月14日のnavi cafe豪華だよねぇ
考えてしまいます。

焼きカレーがまた食べたい(^^♪

原発問題、難しいですね。

「人は、生活環境を良くしようとする生き物」

常に変化を求める生き物と・・・

だから今の発展がある。

と、言ってました。

でも、その発展(技術革新)の中に

原発や、リサイクル等を含むエコ技術が

あります。

願わくば、何年先になるか解りませんが、

リサイクル等のエコ活動の先に

”原発廃止”

へ繋がればと思います。
返信する
ぬぉっ? (でんしょく)
2011-12-31 19:42:57
制服ぢぃうよう~!
GETせねば!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。