鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

4位の女ょ。

2011-03-09 00:09:10 | Weblog
昨日は埋没した親知らずの抜歯で、切開&えぐり出し&縫合が壮絶過ぎて卒倒しそうになりました

約1時間半。



先生大変だったろうなぁ(´・ω・`)




皆さん血とか………平気??

グリグリはあかん。

グリグリは。








ねぇねぇ、mixiニュースで『彼女にしたい職業ランキング』歯科助手が4位だったょ(≧∇≦)


でも歯科助手さんで正社員になるなら、歯科衛生士さんになりたいわょね


やっぱり若い女の子が衛生士さんしてる様子は格好ぃぃ










マスクの下がどんなぉ顔なのかは………( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像するだけで痛いです。 (まさっつ)
2011-03-09 01:26:28
出血は苦手やなぁ。勘弁。
普通に生活してたら大量出血シーンに遭遇することなんてほとんどないからね。

歯医者さん行っても、歯科衛生士さんと歯科助手さんの区別ってあまりつかないかも。
スケーリングしてくれる人が衛生士さんで、受付の人が助手さん。
そんなイメージ。(合ってるよね??)

歯医者さんの仕事に美貌は関係ないと思いつつも、
やっぱり綺麗なお姉さんだったらテンション上がるのは男のサガかな。。。
返信する
 (でんしょく)
2011-03-09 20:02:18
臨床検査のバイトをしていて毎日血を見ていたので、血を見るのはぜんっぜん平気です。
返信する
こんばんは。 (よっしー)
2011-03-09 23:01:14
1時間半って大手術でしたね。

先生も麻由さんも疲れがどっとでたことでしょう。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

切開とか、えぐるとか、大量出血をみるのは
自分、無理です(^^;)

それにしても先生って神ですよね(^O^)。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。