鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

母上の携帯までも……

2011-11-06 21:15:01 | Weblog

私色にデコデコ(笑)



これ、わりかしシックでいい感じじゃない(・∀・)??













腰痛戻ってしもた。



ソファーに座っていられなくて、床でグネグネしてぉります(笑)


腰痛って動かない方が治るのかなぁ~。
歩いた方がいいのかなぁ~。












私が数年前に作った曲に、『一笑懸命』っていう曲があって、元々男性に提供した曲だったんですが、私も最近ライブで歌ったりしてたんだけど。



上地雄輔氏にやられました。

11月9日リリース『一笑懸命』



パクッてないようぅぅぅぅうー。



………って何言っても世に出ている方が正解なので(笑)あたすはあたすで曲作りますぅぅぅ~~~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上地氏のは聴いたことがない。 (まさっつ)
2011-11-07 01:23:02
何度も言ってるけど、麻由さんの『一笑懸命』がめちゃ好きなんですよ~。
だいぶ前やけど、池袋のルイードで初めて聴いたときに耳から離れなくて。
それ以来、自分の中でのベストソングの一つ。名曲だよね。

腰、お大事に。。。
返信する
ちょっきんずさんも。 (なべっちょ。)
2011-11-07 07:36:40
確か、ちょっきんずさんの曲名も、コイツにパクられたような…。

訴えてやれ~(^w^)

土曜日は、ミューザの、ちょっきんずさんと伊藤さくらさんの順番次第だけど、後半行けたら行きますね(^^)。
返信する
ありがぴん☆ (まゆ毛)
2011-11-07 21:41:00
>まさっちん
ありがとう、まさっつ氏の中で私の曲が勝ってくれてるならそれだけで嬉しいです。
まさっつの中でまさっる。


>なべっちょり。
マジかぁ~。
今からちょっきんずさんと会議してくるわww
返信する
綺麗ですね (晃司)
2011-11-08 00:26:24
こんばんわ☆

携帯デコきれいですねぇ

猫が良い感じ♪

自分も実家で猫と一緒でしたけど

この8月に☆になられました。。涙

顔立ちから想像するに、ジョニーたんは女の子ですかね?


腰の再発はキツイですね。。。

めまぐるしく変わる状況に落着けない日々

と思いますけど、

まずは自分の身体を良くする事が重要かと。。。

こんな時は周りの人にべったり頼って!

いつか、「完全回復した時に恩返しをするよん」

位で(笑)



日付変わって明日が手術の日ですかね

手、良くなるなる事を陰ながら祈ってます。


“keep on”好きです!

・・・這いつくばってでも 進み続ける戦士

走り続ける戦士


でも、

戦士にも、歩みを緩め しばしの休息時間・・・

与えても、今は良いと僕は思います。



それでは、今は自分の為に・・・







返信する
>晃司さん (まゆ毛)
2011-11-08 01:35:35
晃司さんのあたたかなコメント、ありがとうございます~☆

ブログ、拝見させていただき、とっても嬉しかったです!

えぇ、猫さんお☆様になられたのですか・・・
それは辛いなぁ、泣
私も前の猫氏との別れは凄く耐え難かったです。
でも今は感謝でいっぱい!

また、近い内にお会い出来るの楽しみにしてますね。

また気が向いたらコメント下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。