鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

1月6日(金)観て下さい!『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』4時間SPに出演します☆

2016-12-28 21:30:58 | Weblog


新春から出演、嬉しいです~O(≧∇≦)O

(………って、年をまたいでしまうのですが、公式ホームページの方にUPされてるので早めに告知を



19時から4時間スペシャルになります、

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』

最初から最後までッッッ楽しくて素敵な皆様ばかりなので、是非是非ご覧下さい!


http://www.fujitv.co.jp/monomane/

 


 



トップの写真は、鮎さんのお陰で、THE芸能人の皆様の中に紛れ込ませていただけましたぁ~~~喜び(●´∀`●)

鮎さぁんありがとうございます


1人1人、どなたか確認してみて欲しいデス!!!

 


 


今回もコントあり、ガチ歌あり、コラボあり。

とっても豪華~。

 


ワタクスの出番は2回ありますので、見付けて下さい


 

 

 



1つは、元同じ職場の先輩です、『小田嶋政志』さんと!
まさかコラボする日が来るなんて思って無かった……。

月日の流れ、感慨深いなぁ。。。



とてもお世話になった、感謝している先輩です!




新ネタも新ネタもいいところ!

ショーレストランRitmoでも営業でもどこでも…1回も歌ったことの無い方のマネです(・´ω`・)

 


私が『生まれ変わったらこのお顔になりたい人No.1』の柴○○ウ様ー!

……はい、解ってます、私が柴○○ウさんて……顰蹙買いますよね(笑)




でも許して下さい!

ものまねなので!!!笑

誕生日も同じ8月5日なので!!!
(関係ない)




顔は全然違うけど、小田嶋さんとの1回限定のコラボ観て下さい♪

 

 

 

 

 

 




あともう1つは!

まさかの英国の……スパ○○ガー○ズ(○_○)!!!


 



大好きな、野崎鮎さん、misonoさん、キンタロー。さん、坂本彩ちゃんと、コラボさせてもらいました(泣喜)

なんとゆー豪華な皆様の中に



みんなね、身長が150cmくらいで可愛いんだけど……私、ちと大きくて165cmありまして。


可愛い皆さんの中で、完璧に私オカマさんになってます(爆)

皆様の歌と、私のオサマさんぶり、注目していただきたい。





ビクトリ○・ベッ○ムさんに程遠い私の顔を………メイクの皆様がどうにかしようと試行錯誤して下さって!

メッチャ濃い顔にしてもらいました(*゜∀゜)=3



ヤバい面白い。

人の顔ってキャンパスなんですねぇ……♪
踊れないオカマさんが1人混ざっていまぁ~す!

 

 

 

 


 


……って。

自分のことばっかり言ってますけど(笑)


私のことはさておき(今更、笑)




今回はまさかの、片岡鶴太郎さんや山田邦子さんの物真似も観られるのですっ!

凄いっ!!!



出演者&先輩の皆様がとっても素敵なので、どうぞご覧下さい(*゜∀゜人゜∀゜*)♪




(山本先輩いつもお世話になっておりまするー( *´艸`))

 

 

 

 



前回のblogは、Facebookに連動せずひっそりと挙げました!


 

 








営業のご依頼、こちらまでお待ちしております(о´∀`о)

ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (てつや)
2016-12-28 23:06:19
この前に引き続き、また麻由ちゃんの姿が見られるのが本当に嬉しいです!
楽しみに待ってます。
返信する
てつやさん (まゆ毛)
2016-12-28 23:13:30
ありがとうございます(∩´∀`)∩

ヒヤヒヤドキドキなオンエア~!笑
返信する
Unknown (たぬき)
2017-01-04 22:07:14
まゆ毛さん、おたにゅです。
この前はどうもです。

写真見て笑ってしまいましたよ、あの〜シパイシュG(笑)まゆ毛さん美味しいところですね(たぬき壺入った)
オンエア見ますね。

ふんだば、ぱぴぷぅ
返信する
おたぬさん (まゆ毛)
2017-01-04 22:27:32
明けましておめでとうございます(*´▽`*)

良かった~~~ツボってくれて嬉しい(笑)
マジ、吹き出しお顔の仕上がりになっています♪

コトヨロだぉ!!!
返信する
Unknown (ひであき)
2017-01-05 11:57:49
明けましておめでとうございます。

やっぱり出るんですね、楽しみにしていますよ。

斎藤さんと一緒になんて凄いですね❗️
返信する
ひであきさん (まゆ毛)
2017-01-06 03:52:24
明けましておめでとうございますO(≧∇≦)O

努力とか云々じゃなく、いつ最後になるかは解らない世界なので(笑)
是非観てやってもらえたら嬉しいです!

斎藤さん疲れすぎて倒れないのが不思議です。
返信する
Unknown (シュウクリーム)
2017-01-06 19:04:00
只今観てます。
返信する
見たよ~ (クロキャン)
2017-01-09 12:40:33
KOH+懐かしかったよぉ。
レパートリーが増えていくのが楽しみです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
シュークリームさん (まゆ毛)
2017-01-10 03:03:33
いつもありがとぉー(о´∀`о)
返信する
クロキャンさん (まゆ毛)
2017-01-10 03:09:31
ひゃ~緊張しました!
いつも、TVでは、自分のレパートリーというより、ディレクターさんやプロデューサーさんが「○○やってみようか」って振ってくれて、それを収録までに猛練習する感じなので……
歩ンッットにドキドキします(笑)
でも常に挑戦をさせてもらえて有り難いし、こんな風にコメントくれて嬉しいーO(≧∇≦)O
ありがとうクロキャンさん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。