鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

今日総集編。

2009-06-28 03:09:11 | Weblog

お、おぃら、親知らずがちょびっとだけ出てるらしい・・・。

今日知りました。


 

いらん。

 

私は親を知っている。

 

 

歯医者って嫌よね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

路上はっ。

 

 

最初に駅下で歌っていた所、女性の方が数人止まってくれて、『あらいい感じ♪』と思いきや、すんなり的場浩司似のP様に止められてしまいました。

(あ、お久しぶりな方にも会えてビックリでした。)

 

その後ひたすら流浪の旅。


一緒に旅して下さった方…………大変ありがたく申し訳なくかたじけないがありがたき幸せでございましたm(_ _)m

すまんす。


 

その後東急の裏っていうか何ていうか…………で歌っていた所、やはり注意されてしもた(笑)


でも、東急まで駆け付けて下さった方もいて、本当に本当に感動でした(´;ω;`)

 

 



最後には御家族の方がCDを手にして下さいました。


しかものど自慢やスタタンに出ていたという歌大好き御家族☆
(奥様は南野曜子っぽかった綺麗な方だった。)

 

 


歌えて良かったなぁ…。


今日はせっかくなんで、譜面代を持って、歌った事無い曲を歌ってみました。
楽しかったぁ。

 



本当に本当にありがとぅでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来てからは、すっかりプロレスを忘れていましたが、メールで教えてくれた方がいたので、逃さず見れたぁ!!!!


 

凄い観るのも体力のいる試合だったよぉーーー棚さん。

 

棚対杉浦さん本当嫌です嫌です嫌です。

 

 

とにもかくにも今年のG1決定戦とリノアコが何故かぶったのか。

泣きそうです。

 

 

 

 

 




ふんだば!

明日は川崎に3時にセッティングスタート予定です。

 

 

宜しくお願いしまぁ~~す♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!!! (イッセイ)
2009-06-28 08:50:54
夜の、ストリート!! 
大変でしたね!!!
一生懸命な、麻由さんの、顔が、浮かびます!!
今日は、川崎ストリート!!!
楽しみです!!!

ちなみに、南野陽子さん!!!
曜子
返信する
Unknown (名無し)
2009-06-28 11:34:46
久し振りって、、、
的場浩司さん知り合いなんですかぁ!(笑)
南野陽子さんにも逢えて良かったですね。
お疲れ様でした。
返信する
熊田? (なち)
2009-06-28 12:10:25
南野陽子ね^^;
というツッコミ待ちフラグ??
返信する
ひそかな野望? (かんさい人)
2009-06-28 12:36:15
こんにちは。
自分、G1優勝戦見てから、
リノアコ(夜)に行く気でいます。
(G1は、同世代の、永田、中西両選手
に頑張ってもらいたいなあ)
返信する
お久しぶりでした (Haru)
2009-06-28 12:43:12
移動お疲れさまでした。
短い時間でしたが、何とか行けて初めての曲も聴けてよかったです。

今日は残念ながら雨模様のようですね。
RENO ACO楽しみにしてます。

マイケルの急逝は本当に残念です。
「スリラー」の衝撃とその後の「ビリー・ジーン」、「BAD」などのスマッシュヒットは今でもよく覚えています。

今日は自分にとってあることの22周年記念日です。あの当時麻由ちゃんは0才の赤ちゃんたったんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。