鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

何か楽しいブログを書こうとして真剣に考えたが何も浮かばない発想の乏しさに苛立ちながら眠りにつく...

2011-12-15 04:02:01 | Weblog

・お勧めを受けた新たな整骨院に行ってきた件


・新しい曲を結構作ってる件


・この1ヶ月で何冊本読んだかなぁ


・手首手術してから初めてギター弾いたり自転車乗ったりしております( `・ω・´)


・柏頑張ってましたねぇ~!
しかしネイマール本当凄し


・棚様(愛するプロレスラー)が東スポの1面にドーンと載っていたみたいデスo(`▽´)o


・バスカーの時にいただいたバックナンバーさんのシングル&アルバムにハマりすぎてヤバいです。
TさんKさんありがとう。


・CSIにもハマり過ぎてヤバいです。


・コインランドリーで乾燥し終わった服を入れ物に入れ替える時に落っことすと超テンション下がるよね


・くぅちゃん大好き
御結婚おめでとうございます(´∀`)






面白センスが欲しい今日この頃。

夜更かしっちゃった。



皆さんお仕事お疲れ様デスっm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく夜更し (晃司)
2011-12-15 04:36:59
バックボーンやなしに、

back numberバックナンバーやしwww



ふたご座流星群やったんよ今日は

(自分もギリで知ったんやけどね)

さっきまで、外で写真撮ってました。

ほな、寝ますよて
返信する
ギターいいね。 (まさっつ)
2011-12-15 07:32:04
ギター弾いてるってのは明るい兆しっ。
次のライブには間に合いそうなのかな。。。
まっ、あまり無理はしすぎないようにね。

棚橋選手おめでとうございまっす。
1年間IWGPを守り続けたんやから、順当な選出でした。
(このブログで棚橋選手のプロレス大賞を祝うのも二度目やね(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。