鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

☆疲労困憊☆

2008-05-15 10:20:57 | Weblog
スーツ出勤でござる。
私にとってはコスプレ(笑)


この何日かはビックサイトでコンパニオンらしいお仕事っす。
今休憩中~。


いやぁ~足腰肩が疲れすぎて身体が前に進まぬ。
やっぱひ1日で1万稼ぐってのは大変だょね―。


身体中湿布まみれオバンです(・∀・)

眠れない+ラッシュ++パンプス擦れ+口内炎+ドライアイ=イライライ。
これ以上病院は頼りたくないナリ。



また色々書きたい事があるけど、余裕が無いのでまたぁ(T_T)

・たまきに会った話
・コンパニオンの話
・『中学の同期生』と、『私が前に一緒に音楽をした事がある人』が付き合っていたとゅ~凄い確率の話
・友達が西川君がナンパしていた所を目撃したとゆ~信じたくない話
・モロモロの話



今度書きまぁ~す。



5月前半風邪が直らなすぎてグダグダしてたので後半稼がねばぬ~ん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡り鳥)
2008-05-15 12:20:12
だ大丈夫かぁー!?
無理なスケジュールはマズイぜー
ユンケルとかスタミナドリンク飲みまくれー
にんにく&しょうが食べまくれー
心配だぜ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。